50000hitRes | ナノ
まい様


おまたせしました!
切甘というリクエストだったにも関わらず、書いているうちになぜか切甘にならず……
申し訳ありません。エド視点だったら切甘だったかもしれませんね!
当初の予定ではウィンリィの存在を知ったとき、失恋した、と夢主に思わせよう、という計画だったのですが、たぶんこの夢主、無自覚に自分のテリトリーに入れた人にだけ思わせぶりな態度をとってしまうタイプなんじゃないかと思って変更しました。

余談ですが、最後どうにかイチャイチャさせるまで持っていきたくて、大分長くなってしまいました。最後あたりを書いているとき、容量オーバーしてしまったのか、途中から編集画面の文字が透明になって見えなくなるという怪奇現象が起こったり……書き終わった後今までにない達成感を感じました笑

大分長く、スクロール大変だと思いますが、楽しんでくださると幸いです。なんでしたら、最後の部分だけ読んでも話は通じます!←
- 7 -

[*前] | [次#]
novel top

top main
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -