ぼやき | ナノ


12年、、、、!?
まさかサイトを開設してから12年経っているとは思いませんでした。

言い訳にもなりませんが、長い間していると紆余曲折あるものですね、、、、

小説全然UPしないくせにこちらにぼやきに来て申し訳ありません。

あまり更新できていませんが、定期的にサイトの確認だけはしています。

いつ筆を折ることになるかわかりませんが、現在公開しているものを少なくとも完結に導くのが目標です。

2023/08/13 18:09

殻破
最近読み返していて思ったのですが、当サイトの長編の一つ、『殻を破る』の夢主と神田の恋愛は、本当に周囲から助けられて少しずつ発展していっているなあ、と思いました。
ラビとリナリーがとても神田と夢主を助けて、気持ちをすくい上げているって感じが強い。
まあ、夢主も神田も、タイプは違えど、気持ちを言葉にするのが本当に苦手なんですよねー笑
きっと、二人の恋愛は、ラビとリナリーがいなければ成立はしないのではないでしょうか。

というぼやきでした。
2019/11/13 13:07

約4ヶ月ぶり
表題の如く、4ヶ月ぶりの更新でした。
ずっとずーっとちまちま書いていたC/H。浅い内容ですが、イノセンス獲得任務を考えてみたかったので、苦労しました。
深夜テンションで最後はかきあげてしまったので、拙いところもあるかも……と不安ですがのちのちこっそり修正しようと思います。
2019/10/07 04:28

なぜか
なぜかページを開くのにとてつもなくローディングの時間を要してしまうので、とりあえず急遽サイトのデザインを更新してみました。
HTMLなどわかってないので、もう変えるしかないなあ、と。
あわせて、最近それぞれのページをトップに合わせる余裕などがなくなってきたので(逃げ)、拍手ページとかお返事ページ、ブックマークページとか全部独立したデザインにすることに。
ページそれでも開きづらいとかあればぜひぜひご連絡ください。
2019/07/15 18:52

見つけた嬉しみ
今日、最近できた素敵サイト様を見つけてしまいました……!
神田の誕生日を機にサイトを立ち上げたようで、スキマ時間にちょこっとだけお邪魔させてもらったのですが、文章が美麗でどんどん引き込まれていきました。
は、はやく続きが読みたい……!

そして、それに当てられて何かを書きたいと思っているのです……
2019/06/24 12:34

ひさしぶりに
ひさしぶりに内装変えました。最近見つけたNINAさんという素敵テンプレートサイト様より。
けっこうサイトの内装変えるの好きなので、ばんばん内装を変えたいんですが……
亀更新が表しているようにちょっと最近日常が慌ただしく……
時間をやりくりする力をつけなければいけませんね。
2019/06/19 19:53

予告
お久しぶりです。
更新亀ですがこれからも頑張ってまいります。
本当は、香花とか、ぐるめとか更新したいんですけどね……うまく進まない笑
がんばっていきます。
さて、タイトルにも書いているように、予告です。
あと二千打ほどで、当サイトは晴れて十万打に到達します。せっかくなので、感謝の気持ちを込めてリクエストを募ろうと思います。
いつもリクエストに関しては、数も少ないので全てお受けしているのですが、今回は忙しさもあって少し選ばせていただくかもしれませんが、ご了承ください。
2019/05/13 15:54

まだまだ足りない
最近、自分の変わったところ変わっていないところについて考えます。
相変わらず、Dグレは好きだけど、前みたいに熱狂してすきというよりかは熟年夫婦のように落ち着いた好きになったり笑
ハガレンは前から熟年夫婦だったんですけど笑、なんだか最近ちょっとその好きに変化があったようななかったような……

思うのは、まだまだ自分には、色々な背景知識とかが足りなくて、両作品の考察などが足りないなということですね。もっともっと、作品を理解したいです。愛したいです笑
2019/04/02 20:24

お久しぶりです
最近忙しくて全然更新できてませんでした……
しかも一番更新したいやつより、別のものの方がなぜか書けてしまうという謎現象です。
追憶とかも拍手でメッセージもらったように、更新したいです、がんばります。
2019/02/08 19:09

道徳的に、いいのか
私はけっこうくそ真面目だと自分では思っているので、だいぶ今のぐるめの展開にハラハラしてます。書いてる本人が何を言ってるんだか、という感じなんですけどね。14歳と18歳……これは、うん、どうなんだろう。法律的には(インターネット情報では)大丈夫らしいですけど。とりあえず、このあとは、朝チュンもしくは別のシーンにどーんと切り替えちゃいそうなんで、その間の話はまたいずれ。
2018/07/26 01:22

prev <<  >> next
top main

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -