メモ | ナノ

だから子供が欲しい

リ「どうしてレウは子供欲しいの?」
レ「群れが、ほしいから」
リ「それって、家族ってこと?」
レ「(こくり)ずっと、一人だった」
リ「他の群れには入れてもらえないの?」
レ「だめ。オスは、たまに求愛してくれるけど他のメスに追い払われる」
リ「レウって、モテモテなのね。今もだけど」


*


神「ライオンのとき、ずっと、一人だったのか」
レ「(こくり)でも、今はケイがいる」
神「そうだな」
レ「クロもいる」
神「!……ああ、仲間だからな」
レ「仲間はめんどくさくなかった。すごく、いい」
神「よかったな」
レ「でも、仲間より、家族が欲しい」
神「そうか」
レ「(ぼそり)クロが、お父さんになってくれたらいいのに」
神「!!」



前へ | 次へ

Top Main
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -