お返事 | ナノ

ひーちゃん様

2016/10/02


こんにちは!
次回リクエストを募集する時にはもちろん歓迎いたします。今年と来年に私の生活環境が変わる予定ですので、いつリクエストを募集するなどははっきりとは分からないのですが、そのときにはまた大歓迎です。
ひーちゃん様のご質問ですが、正直私にはわかりません。私も一度調べて見たことがあるのですが、小説を書く人は、小説を書いているときに辛いことなどがあっても、それでも書くことが好きなようです。好きこそ物の上手なれ、のように小説を書くことが好きで、面白いものを書きたいと思えば、自分で上達の道を切り開いて頑張れると思っています。私も最初このサイトを始めた時はそのような疑問がありました。ですが、夢小説という趣味の世界ですので、あまり気にせず好きなように妄想の世界を書かせてもらっています。

前へ | 次へ


コメント
前 | 次
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -