お返事 | ナノ

ひーちゃん様

2016/09/28


こんにちは、ひーちゃん様。
わざわざメールを有難うございます。少しわだかまりはありましたが私は気にしておりません。文章だけのやり取りですので、誤解が生じてしまうのは当たり前ですから。
初めてのリクエストということで、やはり、とても緊張なさっただろうし期待もなさっていたと思います。続編に関して、ご期待に沿えなかったこと申し訳ありません。
続編のやり直しに関してですが、申し訳ありませんが、遠慮させてください。私は今回の続編に納得しており、続編のやり直しをせずとも、ひーちゃん様とこれからも交流を続けられると考えています。
あまり、今回のすれ違いのこと、お気になさらず、これからもLily of the valley、谷間の姫百合を宜しくお願いします。

前へ | 次へ


コメント
前 | 次
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -