±Loverサンプル
※R18の表現がございます!お気を付けください。

























*二十五歳雪男と燐

「今日の昼は何にすっかなー…昨日はパスタだったしなー。んぉ、タマゴが結構あんな…うし。オムライスにしよ」

「(かわいい…)」

「野菜まだあったかなー?きゅうりとトマトがあれば…んー、いける!足りる」

「(なるほど一人になると独り言が多くなるのはこのせいか…)」

「付け合わせのサラダは良いとしてスープは、っと…うぉおお雪男っ」

「ふふ、やっと気付いた」

「おま…おまえいつからそこに…!」

「んー、最初から?」

「うあー…もう気配消してまで見てんじゃねぇよバカ!」

「あれバレた?」

「ほんっとシュミわりぃ!」

「まぁまぁ、そんなに怒らないでよ。かわいいな、って思って見てただけだから。ちゅっ」

「こら。今朝雪男に怒られたばっかだろ。ちったぁ反省しなさい」

「ん?そうだったかな…」

「ほーんといい性格してんなー…」

「ありがとう」

「褒めてねーよ」

「ぷ。ありがとう。ちゅっ」

「んっ、めだって…昼飯!」

「まだお昼前だよ?」

「りんだっているんだぞ…!」

「大丈夫。今はぐっすりおやすみタイムです」

「うぐ…大人のくせに」

「大人は欲張りなんだよ。知らない?」

「しらねーよ…」

「じゃあ知っておいて下さい」

「うぁ、…こらっ」

「まだなにか?」

「なにかじゃねぇ!服に手入れんな!」

「あ、もしかして触らずにイきたかった?案外マニアックだなぁ」

「んなわけねぇだろこのバカ!!」

「まぁまぁ、そのうち自分から触ってって言えるようにしてあげるから…僕に任せて」

「や、だって…雪男…!んっ」

「わー、敏感でかわいい」

「…る、さ…っ」

「兄さんはどこでも感じちゃうんだもんね?ほら…」

「ひぐ、ぁ…あっ」

「まだ、でしょ?」

「こんの…っ」

「もしかしてキッチンでは初めて?」

「ん、な…っなに」

「あ、図星。ふふ…」

「するわけねぇだろ…バカか!」

「雪くんともあろうものがキッチンは未プレイとは…有難いね」

「ぅあ、なに…?雪男?」

「ううん、なんでもないよ。ちゅっ」

「ん…は…」

「…もっとやらしくなってよ?」

「や、…やだ…っ」

「いいのに…ちゅっ」

「め…だって何回も…いってんのにっ」

「涙目かわいいね…いじめたくなるからあんまりしないで?」

「し、てない…!」

「わ…それわざとじゃないとしたらズルいよ」

「んぅ…ぅ、そこ…だめ」

「そこって?」

「!、おま…ぇ…なっ」

「言えたらやめてあげるよ…?」

「ざけんな…!あ、あ…?」

「かわいい…かわいいね兄さん。ちゅっ」

「そ、そんなんでほだされると思うな…よバカ…」

「どうして?ほだされてよ…かわいい弟の頼みも聞いてくれないの?」

「今はお前のが上だろ…んっ、ふ」

「そうだったね…今の兄さんは少し小さくてすごくかわいい」

「なに…俺ってでっかくなってかわいくなくなんの?」

「ううん、ものすごくかわいいよ」

「あー…さいですか…身長は?」

「ひみつ」

「っ、ぁ…ごまかすな…よ」

「だーめ。教えたら面白くないでしょ?」

「…まー、そうだけど…」

「兄さんがかわいいことは揺るぎないから安心して?」

「お前それなんかよくわかんねーけど悪化してね…?いや、まぁ…いいけど…」

「おっと、こんなにしゃべり過ぎるつもりなかったんだった」

「あ、こら…だから急すぎるってば…っ」

「急だけどちゃんと気持ち良いでしょ?」

「…、否定はしねぇけど」

「ふふ、よかった…ちゅ」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -