無意識に掴む
「兄さん、ここで寝ないで」

「んー‥‥‥うん」

「うんじゃないでしょ。試験で疲れたのは分かるけど玄関でなんて風邪引くよ」

「ん。‥わかっ‥‥‥る」

「‥‥はぁ、しかたないなぁ」

「すー、‥」

「兄さん‥にーさん」

「んん‥おき、る‥ん」

「うん。‥はやくベッド行こう?」

「ん‥?」

「聞こえてる?運んであげるからこっちにおいで」

「ん‥、ん‥だっこぉ?」

「そう抱っこ」

「‥ふにゃ‥。うん‥して?」

「はい。いい子‥。っしょ」

「‥む‥にゃ」

「とりあえず制服脱がせるから首離して?」

「ん‥、ん」

「兄さん‥はなして?」

「ゆき‥ゆ?」

「服脱ごう?シワなっちゃう」

「ん゛ー‥いい」

「よくなーい。はい腕」

「ん‥はい」

「今日は全部家事おやすみにしよう?」

「ん‥うん?‥なに?」

「気にしないで。‥足曲げて」

「んー‥ゆきお」

「なに?」

「ゆき‥、ゆーきお」

「‥もう、どうしたの?眠いんでしょ?寝ていいよ」

「‥ゆ、‥‥‥すー」

「‥‥寝ちゃった?」

「すー‥、すー‥」

「限界だったもんね。塾も修行も学校も」

「‥ん、‥すー」

「ふふ、手は離してくれないんですか兄さん?」

「すー‥、すぴ」

「僕もまだ制服なんだけどなぁ」

「‥むにゃ‥、んご」

「‥後からくしゃくしゃじゃねーかって怒らないでよ?」

「‥すぅ、‥すー」

「もう‥ちゅっ。敵わないなぁ‥」

「ん‥」

「よいしょ」

「ゆき‥おー、」

「なに、兄さん?‥無意識?」

「へへ‥、すー‥」

「はぁ‥ずるいなぁ」


(うちの兄は)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -