キスきすキスッ
※最初から最後まで奥村がちゅっちゅしてるだけ


















「ゆき‥んむっ」

「ん‥ちゅ、なに?」

「ん‥んっ、ん?」

「呼んだだけ?‥ちゅっ」

「んー‥、んっ」

「もうちょっと舌だして」

「こんな?‥ん」

「そう。ぺろ」

「‥はっ‥ん」

「ちゅ、‥ちゅ」

「ん‥んっ、ちゅ」

「じゅっ‥ん」

「んんっ、はぁ‥おい」

「なに?」

「もっとゆっくり」

「え〜じゃあ兄さんからして?」

「やだお前すぐ噛むもん」

「感じるくせに」

「はぁ?‥んっ」

「入れて、舌?」

「ん、‥むっ」

「ちゅ‥んっ」

「ちゅく‥、あふ」

「もっと‥」

「ん、ん」

「ふ‥、ふふ」

「ふ?‥んっ」

「かわいいな、て。」

「うっせ。‥ちゅ」

「舌吸って。じゅってして?」

「えー‥?ちゅむ」

「ん‥ん」

「ちゅちゅっ‥、ちゅぅ」

「ちゅ‥もっと」

「お前さっきから要望多いぞ」

「ダメ?」

「ダメじゃねーよ。ちゅ‥口開けろ」

「えへ、やったー」

「っふ、んん」

「‥ん、入れていい?」

「ん。んむ」

「ちゅ、っちゅ」

「‥舌とけそ」

「同じく。ちゅ」

「気持ち良い?」

「うん」

「まだ?」

「もうちょっと」

「はいはい」




((キスしてる時が一番落ち着く))




「お前のキス長いからすぐ勃つ。やだ」

「身体は素直でいいね」

「こら手入れんな。しねーぞ」

「え‥」

「普通に残念がるなよ‥」

「じゃあキスして」

「えぇー‥もういいだろ口疲れた」

「兄さんとのキスは飽きないからずっとしてたいよ」

「んだよそれ‥」


(ずりぃ)


こっそり15万打御礼です‥!
皆様いつも本当にありがとうございます><
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -