僕らの反省会
※アニエク24話の妄想会話です!
ネタバレNG、苦手な方はご注意下さい。








「って!」

「あ、ごめん‥大丈夫?」

「ん。大丈夫だ。お前こそ身体平気か?」

「うん‥平気。‥ねぇ兄さん」

「いでで、うん?」

「名前を」

「名前?」

「名前を、呼んでくれてありがとう‥手を、掴んでくれて‥、っ」

「雪男」

「怖かった‥暗くて、苦しかった」

「雪男、雪男。」

「諦めないでくれてありがとう。‥ごめんなさい‥っ」

「泣くなよ雪男。俺もごめんな。‥遅くなったけど」

「ううん‥ううん。‥ごめんなさい」


「バカ。謝んな‥」

「ごめ、ごめんなさい‥僕」

「ああもうこのバカ‥っ俺が心配しないとでも思ったのか‥ほんっとにバカだ雪男は」

「僕は、僕だけは兄さんを守らなきゃって‥」

「ん。ごめんな気付いてやれなかった。ずっと一緒にいたのに‥俺もバカだ」

「ううん。‥そんなことない。いつだって兄さんは、僕を‥助けてくれた」

「んなことねえよ‥弱えし、だっせえし、なに一つ雪男にしてやれなかった」

「違う‥それだけは違うよ兄さん」

「‥俺はお前の中でどんだけかっこいいんだよ」

「‥かっこよくはない」

「てめぇ」

「でも、それでも兄さんは僕の絶対だった」

「雪男?」

「どんなに後ろ指指されても守ろうって決めたんだ。誓ったんだ‥なのに」

「こら、雪男ストップ」

「んぐ、」

「今ここにお前が居るだけで十分だ。今回は本当に本気でやばいって思ったんだからな」

「‥うん」

「ほれ、顔あげろ」

「ん」

「‥ぶ、泣きすぎ。男前が台無しだぞ」

「兄さんだって」

「な。だっせーの」

「いたた、そんなに擦らなくても‥兄さん」

「ん‥、ごめん」

「もう‥泣かないでよ。やっと僕泣き止んだのに」

「心臓、止まるかとおもったんだ‥」

「沢山怖い思いさせてごめんね‥」

「そっちじゃねぇ‥お前の方だよ」

「え?」

「魔人の野郎に、連れて行かれるかと思った‥」

「うん。」

「お前がお前じゃなくなって、怖かった」

「うん‥ちゅっ」

「あーもーやだ‥俺まじダセェな‥泣くし」

「いいよ。泣けば。僕も泣いたし」

「んなわけいくか。兄ちゃんだぞ」

「もういいよその兄とか弟とか」

「‥‥‥、う」

「ね?‥よしよし」

「うぅぅ‥、ぅ〜〜〜」

「うんうん。‥ぐす」

「お前まで泣くなぁ‥っ、ずび」

「無茶、‥言うなよ‥、ぐすっ」

「もぉやだ‥雪男やだっ」

「ごめんなさい。ごめんなさい‥嫌いにならないで」

「なんねぇよバカ!まじでバカ!」

「う、ぅー‥」

「だから泣くなって」

「だから無理だってっ」

「移るだろうがっ」

「だってほんとに‥もう駄目だって思ったんだ。なのに、兄さん‥来てくれて‥、僕は自分のことばっかりだったのに‥っ」

「‥いいんだよ。俺だってそうだった。それに雪男が優しいのはわかってた」

「‥僕に優しさなんて」

「あんだよ‥わかってねぇなんて言わせないからな」

「ただのエゴだったんだ。僕の考えなんて浅はかで、脆い」

「‥やかましい」

「え?」

「ぐだぐたうっせぇつってんだよ!面貸せ!ごっ」

「だ‥っ、頭突く奴があるか!!」

「お前がバカだからだ!!」

「な‥っ?」

「‥‥いーんだよ雪男。」

「え‥」

「もう一人で頑張んなよ」

「‥あ」

「勝手に歩いてていいから、手繋いでてくれよ‥寂しいだろ?」

「‥、‥うん、うん‥」

「俺もっと頑張るから。バカだし、まだなんも出来ないし中途半端だけど」

「ううん‥、うん‥うん」

「ふっ。俺ら今日泣いてばっかだ」

「そろそろ泣き止む?」

「だな‥疲れた。眠いし」

「泣き疲れて寝るなんて子供みたい」

「るせえよ」

「‥‥‥‥」

「兄さん」
「雪男」

「あ、いいよ。なに?」

「いやお前先に言えよ」

「え、あ‥えーと、今日一緒に寝ませんか?」

「‥‥」

「兄さん?」

「‥‥なんで俺と一緒のこと考えてんだよ」


(僕らは限りなく不器用だ)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -