改まって恥ずかしい+@
「好きって言って?」

「なんで」

「いや、あんまり兄さんから直接好きって聞いたことないなと思って」

「言うわけないだろ。恥ずかしい」

「えー、でもセックスしてるときはあんなに、もごっ」

「…テンションだよ、テンション」

「じゃあ今からテンションあげてみる?」

「ねえ、よっ。もうお前喋んなっ」

「……」

「ほんとに黙るな話が終わっちまう」

「ごめん」

「ならお前も言ってみろよ」

「なにを?」

「その…すき、ってやつ」

「いいけど」

「いや…、やっぱいい。嫌な予感が」

「好きだ…っ、ょ…っ」

「う、ぉ、…っ」

「…、…!」

「…ぁぁあ゛、バカお前が照れるな!」

「ごめん…」

「なんで照れるんだよ意味わかんねえ…っ」

「ごめん…」

「おい、言い訳くらいしろ…」

「途中まで言ったのは良かったけど予想以上に恥ずかしかった…」

「ホントに役に立たない眼鏡だな…っ」

「ごめん」

「ごめんで警察いらねぇんだよ」

「それ兄さんにだけは言われたくない」

「失礼だなお前」

「兄さんよりはマシだ…あ、」

「あ…、…っ!!…もうお前しばらく俺を見るな寄るな」

「照れの余韻なんて、いらない…ほんとにいらない…」





(触れたら感電死してしまうかもしれない)





たくさんの拍手ありがとうございました*






おまけ



「結局兄さんから好きって聞けてないわけですが」

「言わなくても分かれ」

「無理」

「そこは双子の絆がだな」

「いつも文句ばっかりなくせに都合良い時だけ絆とか言わないでくれない?」

「ぐぅ…」

「一回でいいから素面の兄さんから聞きたいな。ダメ?」

「………」

「兄さん?」

「……、〜〜〜あーくそっ」

「!!!いった!?ちょっとなんで頭突き…!!」

「  」

「…!…ありがとう」

「…、ん。」

「でも今の頭突きについては納得いかないので説教を始めます」

「いや、気合い…気合い入れるためだから…!」

「たった一言のために僕の尊い脳細胞がいくら犠牲になったと思ってるの?バカなの?」

「いや、や…おい、雪男顔赤いぞ?大丈夫か?」

「うるさいよ」


(時々実の兄が恐ろしくて堪りません)
(心臓が、もたないよ)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -