幸せ寝不足
「兄さん!何度言ったらわかるんだ!」

「んぁ…?」

「床で寝ないでっていつも言ってるだろ。風邪引くって…ああその心配はないか」

「う、るせえっ」

「ほら、起きて。ベッド行って」

「やだ。も、いい。…ここで寝、る…」

「あ、こら。寝るな。」

「ゆきおも、一緒にねるかー…?」

「本当に困ったバカだな…、もう。」

「ん…んん?ゆき…んっ」

「じゃあ僕のベッドになら来る?」

「ん゛〜…、いかない」

「来ないとここで押し倒すよ?おいで」

「…ん。」

「なに?」

「…つれてけ。」

「抱っこ?」

「ん。」

「くす、しょうがないなあ…」

「ゆきおも一緒?」

「嫌?」

「ううん」

「おやすみ兄さん」

「ちゅーは?」

「はいはいおやすみ」

「朝飯は玉子焼きだぞー…ぐう」

「相変わらず凄まじい寝ぼけっぷりだね…兄さん」


(今夜も眠れない)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -