やきもち
「だからごめんってば」

『反省の色が見られない』

「ちょっと兄さん、いい加減」

『うわぁあ、もううるさいうるさい!!』

「いやうるさいのこっち」

『とにかく俺は絶対お前を許さーん!』

「意地張るのもここら辺にしといてよ。お願いだから」

『うお、お前のお願いがいつでも通じると思うなよ!』

「今回は駄目なの?」

『当たり前だ!!』

「(なにが駄目だったんだろ…)だからって寮の屋根に立て籠らないでよ」

『うるせーっ、俺がどこに居ようとお前には関係ねえ』

「危ない、って言ってるの。あんまり言うこと聞かないと強行突破するよ」

『まじか…、はっ、いやいやその手には乗らんぞ』

「(いや冗談じゃないんだけど)」

『だって、お前が悪いんだからなっ、いっつもいっつも…!!』

「僕がいつもなに?」

『…昼間も』

「お昼?」

『女子に囲まれてニヤニヤしてるし、飯一緒に食う時間無かったし、…塾でだってしえみにニヤニヤしてるし』

「……はい?」

『お前のメガネ役立たずだからわからんだろうが』

「兄さん、もしかしてやきもち?」

『は…?なっ、ねーよ!これだからメガネは!バーカ!』

「やきもちだよ兄さん」

『お前が決めんな!!』

「ぷっ、くす」

『なに笑ってんだ!』

「ん?なんか嬉しくて」

『は?』

「ちゃんと妬いてくれるんだと思って」

『だからちげーって!!』

「うん。ごめんね?」

『だから調子乗んな…メガネ』

「よし。じゃあ部屋に帰ろうか」

「は、へ!?なに登ってきてんだ!!」

「だって兄さん降りてこないし」

「いやだからって、くんな!!」

「どうして?」

「今お前に顔見られたらとりあえず飛び降りる」

「うん。危ない。やめて」

「だーっ、あーもう!!俺もお前もきらいだ!!」

「落ち着け」

「なんでこんなぐっちゃぐちゃしてんだよ俺は!!お前のせいだろ!!」

「うーん。ごめん」

「どうにかしろ!!」

「(無茶苦茶だな)」

「なんだそのメガネは!!」

「せめて顔って言ってよ。…こっちおいで」

「やだ」

「顔見られたくないんでしょ?ぎゅってしとくからおいで」

「絶っ対見るなよ」

「はいはい」

「なにが嫌だったかわかったからあえて言うけど、好きだよ」

「う…、」

「兄さんが妬いたり拗ねたりするのは僕には嬉しいことなの。だから、」

「わ、わっ、雪男くすぐった…」

「その度に手管を折って甘やかしてもいいし、抱き締めていくらでも好きって言ってあげる」

「そ、そういうのがしたいわけ、じゃ」

「そう?兄さん好きそうだけど」

「…っるせえ」

「ねえ好きだよ、好き」

「耳元で、ぼそぼそすんな…」

「許してくれますか?」

「…」

「だめ?」

「いいよ。もう」

「怒ってない?」

「怒ってない」

「ほんとに?」

「だーしつけえな。…怒ってないから、部屋帰るぞ」

「じゃあ仲直りしましょう」

「な、んだよ」

「メガネ外して」

「俺が?いいけど」

「顔あげて」

「?、んっ」

「ん。仲直り」

「あ゛〜〜〜、」

「はいはい帰るよ〜」

「バカ、手離せ!クソメガネ!」

「文句ならベッドで聞くよ兄さん?」

「…お前なんかやっぱり知らん」



(その甘やかな手に今日も溺らされる)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -