寝込み:昼
「ゆーきーおー。玄関の電球がよー、ってお?」

「すぅ、すー…」

「寝てやんの。ったく、床で寝るなって普段俺には散々怒るくせにこの眼鏡……っ」

「すー、すー…」

「…疲れてんの?お前?すっげ寝汗」

「んん…うるさいにいさん……」

「は?うるさくしてねぇだー…寝言?」

「すー…すぅ」

「ったく、お前の中の俺像は一体何歳で止まってんだよ…ちゅ」

「…すー、すや」

「汗。ぷふ、かわい…ちゅ…ちゅっ」

「ん…?あ…にいさん?」

「寝るならベッド。な?」

「んん。大丈夫…おきる」

「いいって疲れてんだろ?寝とけ」

「うん。大丈夫」

「…雪男、あーん」

「ん?あー…、!」

「っちゅ、ちゅ」

「ん、ふ……」

「…、っは……んっ」

「…ちゅ、ちゅっ」

「…ちゅ!ん。ベッド行く?」

「………いく」

「素直でよろしい。でもお前唾液と寝汗でベトベトだからちょっと待ってな」

「ん、ありがと」

「ふは、まだ寝ボケてんだろ?」

「?」

「ゆるゆるなのもいいけどちゃんと寝ろ。飯出来たら起こしにくるから」

「うん…、ふぁ」

「よしよし。ぶふ、ほんとゆるいな〜。クラスの女子が見たらぶっ倒れるぞ。よし。キレイになった寝ていいぞ、っておい…」

「すー、…すぅ」

「座って寝るな!ったくしょーがねーな。んしょ」

「ぐー…すー」

「熟睡って…珍しいな。ふは、かわい。ちゅっ」

「ん…、すぅ」

「おやすみ雪男。ちゅ、ちゅ」

(お前が安心出来る場所がここならそれで)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -