memo | ナノ

NEW...


ClapRe:2017/02/25

閉鎖のお知らせ

日頃よりお世話になっております。管理人の霞です。ご参加下さっている皆様にまずは心より感謝を申しあげます。

この度は、予定より早いのですが、タイトル通り4月いっぱいでの完全閉鎖をご連絡致します。

急な話であり、私事で大変申し訳無いのですが、私生活に急激な変化がありました。
更に多忙になる事が予想されます。
もしかしたら察した方がいらっしゃるかもとは思いますが、最近管理がままならない部分も多く、こんな体たらくならばいっそ閉鎖しよう、と苦肉の策ではありますが決断致しました。

なお、お花見イベントも管理がままならない現状、決行することは出来ません。
皆様へは多々ご迷惑をお掛けし、また急なご連絡となりまして、本当に申し訳ございません。

自主退職のご連絡を頂いた方は、
魔術師、悪魔、力、の3人の方です。しかし下記通り自由交流と致しますので、自由になさってください。


また、閉鎖にあたり、

・以後は自由交流とすること
アカウントを消す必要はありません。以後は管理人を挟まない自由な交流を、もちろん消しても凍結しても構いません。設定を変えても、コードネーム縛りもありません。しかし公開にする場合は当サイトの設定(シャドーモンスターという単語や歓喜の歌の設定)を持ち込まない、非公開の他参加者様のアカウントと繋がらないことはお約束頂きたいです(公開は非推奨です)。

・後続サイト作成、PC流出は自由
必要であればご自由に。せっかくのPC様をもっと生かしたいというお気持ちを止めるつもりはありません。また、管理人にご連絡いただく必要はありません。

・シャドーモンスター等の設定について
自由解釈で今後も扱って頂いて構いません(公開アカウント除く)。

・PBB等、WEBコンテンツ
ご自由にお使いください。変わらず参加者様のみご覧いただけるようにして放置致します。プロフィールもこちらに収めます。また、パスワードの流出は御遠慮ください。


このような中途半端な終わり方で、大変悔しく思います(出来ればストーリーをやって終わるのが本望でした)。しかし管理が苦しい状態でダラダラ続けてゆくのは、とても耐えられません。何より皆様に不誠実であるように思います。それだけは絶対にしたくありませんでした。

思えば4ヶ月、いろいろなことがありました。たくさんあたたかい言葉を頂きましたし、叱咤激励の嵐だった1月を私は忘れないと思います。悩んで努力した結果、皆様と出会い、サイトが発展し報われて、楽しんで下さっている皆様をみていてとても幸せでした。
気が付けば10人を越え、団体と呼べる組織になり、愚者もきっと嬉しかったと言うでしょう。

ある意味では、幸せな終わり方であるかもしれません。嫌な理由やトラブルでの終わりではなく、勝手ながら私だけが悪い終わり方です。

本当に、ありがとうございました。
最後まで至らない管理人で本当に申し訳ございません。ささやかながら皆様のご健勝をお祈り申し上げ、PL様、PC様共に、たくさんの幸せに恵まれますよう願っております。
文末とはなりますが、心よりの感謝を関係者様へ。

管理人 霞 拝

退職者、イベント告知

・退職者
No.5 教皇 が退職となりました。短い間ながら当サイトを盛り上げてくれて本当にありがとうございました。寂しくなりますが、どうかお身体に気を付けてお元気でお過ごしください。なお、自主退職のため教皇くんの復帰は認められます。

・新規イベント告知
お花見イベントのページを追加致しました。散らぬうちにと思いつつ、なんやかんや皆様の予定を出来る限り合わせようと22日となりました。
なお、前回言った通り身体的な変化のあるお菓子をご用意しようと思っております。幼児化、女体化を除いたものでご提案があれば今回も投下口がございますので是非。しかしながら、管理側でこれはまずいなと思ったものは採用されない場合があります事をご了承くださいませ。


桜が綺麗でございますね〜…春だなあ。実を言うと春はあまり好きでは無いのですが、桜は好きで、やはり日本人だなと実感致します。
皆様もイベントのみならず、たまには桜や花に目を向け心に余裕をもって豊かにお過ごしくださいね。
桜吹雪の東京もまた、美しい!

休職者 他

・休職者
No.18 月【4月いっぱい】

寂しくなりますが、おかえりをお待ちしておりますね。どうか月くんは身体を大切に過ごされますように。無事のご帰還を!

・報告書確認
1組の報告書を確認致しました。長い期間のイベント、お疲れ様でございました。
なお、女帝×月ペアは月くんが多忙のため、相談の結果4月以内の終了を目指されるとの事ですので、9日という期日は免除致します。
特別鍛錬組(愚者、戦車、隠者)と女帝×月 ペアを除いた全ペアの報告書を確認致しました。皆様迅速な行動、天晴れでございます。ご協力誠にありがとうございました。
報告書を読み、皆様充実した鍛錬であったと嬉しく思います。本当にお疲れ様でございました!


・お花見イベントについて
やはりリアタイさくさく派が多数であります。今のところではありますが。変化アイテムを研究部員に作って頂き、一分のみ動物になってしまうなどの薬系イベントをスパイスとして考えています(女体化、幼児化は苦手な方が多数いらっしゃりそうなので除外。五年前の姿に戻る、などは考えています)
まだアンケートは置いておきますし(月曜日まで)、アイデアもお待ちしております!

・フィナーレについて
以前お話致しましたこのサイトのフィナーレですが、やはり六月いっぱいで終わりにしようか、という感じであります。
というのも、大きな理由は、今のところ頂いたご意見の中に否定的な意見がなかったこと、戦闘系のサイト故に楽しいうちに終わるが花という上司の気持ちがある為です。
それに伴い、4月下旬〜5月以降は物語系のイベントを想定しております。シャドーモンスターとはなんなのか、シャドーモンスターを倒して終わり?シャドーモンスターは消せるものか?などを解き明かしつつ、このサイトらしい終わりを皆様と作ってゆけたなら幸いです。


以上、長くなりましたがお知らせでございました。皆様良い日曜日を!

カップル成立! 他

・カップル成立!

No.15 悪魔 × No.1 魔術師

以上2名がめでたい事にカップルになりました!おめでとうございます!とってもお似合いでございます。末永くお幸せにお過ごしくださいませ!

・月くんから多忙のご報告を頂いています。
どうするかはまた相談後後ほどご連絡致します。月くんは身体を大事に、無理の無い活動を。

・イベント報告書ついて
三組確認致しました。1ヶ月強の鍛錬、お疲れ様でございました。話題解禁は全ペア終了後となりますのでご留意くださいませ。

・お花見の話
……をしたかったのですが、思いの外イベントが長引いているので東京の桜が満開になる頃またお話出来たならと思います。考えているのは好評であったタイムラインをチャット化によるお花見ですが、ひとつのスレで置きレスでもいいかと思ったりも致します。これはアンケートをとらせて頂きますね。


早いもので、ゴールデンウィークも見えてきておりますね。職業柄忙しかったり、逆にお休みで嬉しかったり、三者三様、様々かと思われますが各々が素敵な時間を過ごされますように。今日もありがとう、東京の街よ。

新規メンバー募集再開! 他ちょっと大事な話

こんばんは。さ、寒い…。
ですが!雪は降らず何よりでございました。交通機関が雪に弱いのは仕方の無い事でしょうが、なかなか困りますよね。皆様、とにかく体調にお気をつけて。

・新規メンバー募集再開!
ペアイベントにより新規メンバーを募集停止しておりましたが、本日より募集再開致します。まだまだ空きはありますので、是非お待ちしております。

・イベントについて
先日言い忘れておりましたが、ペアで一枚の報告書の場合はその旨を記載して頂くようにお願い致します。また、9日までの提出をお願い致します。


・教皇くんについて
彼からはご連絡を頂いておりますが、諸事情により退職としておりません。ご負担にならないよう9日までにご連絡を頂けなければ自主退職と致しますので、教皇くんは無理を致しませんよう。

・力くんについて
彼からもご連絡がありましたが、諸事情により退職としておりません。


・少し考えた事をお話しておきます。
思ったのですが、ペアイベントと並行してツイッターを一週間に一度の活動は、正直時期的にもキツかったのではないか…と思いました。気が付くのが遅いですが……個人差はあれど、ペアイベント並行の時は二週間までにするなどの対処が必要だったかも知れません。もしキツかったよ、という方は申し訳ございません。
言い訳になりますが、管理人という立場上なかなか参加者様の正直な気持ちが察せない時も多く、もしハードだなと思ったりだとか、何か思ったことがあれば一言でも良いので、お聞かせくださいますととても嬉しく助かります。ちょっとこれはどうなんだ愚者よ!というご意見はお気軽に。大歓迎であります。
また、忙しくなりそうであれば、一週間だけ休職もできますのでお気軽にご連絡くださいませ。

・そしてちょっと思ったことその2。
まだ確定ではありませんが、このサイト自体短期サイトとするのも良いかな、なんて思っております。丁度1月オープンのため、半年の6月までにする、というのは長期的に無理してやってだれてしまう、よりかは美しい終わり方であるように思いました。勝手な個人の意見でありますので、これは参加者様と相談しつつ考えを煮詰めようかなと思っております。

・ツ/イ/ッ/タ/ー 通知の話
一時的に通知が来ないように何故かなっておりました。対応が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。なお、今日付けで全員へご連絡したつもりですが、もし対応されてない方は愚者をお叱りくださいますようお願い致します。

以上、ちょっとシリアスなお話でありましたが、次回辺りはお花見の話をしたいと思います。…というか、開花の誤報に踊らされて恥ずかしい……。

お知らせ

雨が降って気温が下がったり暖かくなったりと忙しない…お風邪など召されていないか非常に心配です。皆様、お元気にお過ごし下さいませ。
手洗い!うがい!水分補給!睡眠時間はたっぷりと!愚者とのお約束であります。
……まあ愚者は睡眠時間があまり……さて!そんなことよりお知らせであります!

現在の鍛錬イベントは4月1日をもって終了予定となります。……が、予定通り終わる方が珍しいので、一週間余裕を持たせて頂きます。

退室次第報告書を提出してください。報告書は2人で1枚でも、それぞれ提出して頂いても構いません。全員ないしは全ペア提出で任務完了、イベント終了となります。報告書は4月9日までの提出をお願い致します。

また、ペア相手がリタイアなさった方二名様については、わたくしを進行役とし、特別鍛錬を計画しております。一名様は参加OKのご連絡をいただきましたので、あとはもう一人の方にOKサインをいただければ早速はじめたいところであります、出来る限り早いご連絡をお待ちしておりますね!せっかくなので楽しみましょうね!


そして大事なお知らせですが、イベントの終了に関わらず4月1日より新規メンバーを募集再開致しますことをご連絡致します。

ちなみに次のイベントはお花見宴会イベントを計画中です。ご提案もお待ちしておりますね。


以上、お知らせでございました。
皆様よい水曜日を。

強制退職+お知らせ


・強制退職
No.21 世界を強制退職と致しました。短い間ながら当サイトを盛り上げていただき、ありがとうございました。復帰、同PL様による参加は如何なる理由でも認められません事をご了承ください。お元気で過ごされることをお祈り致します。

・ホワイトデーイベントについて
三月いっぱいで書き込みが受け付けられなくなります。まだ贈り物を送れてない!お返事していない!という方はお早めに。

・ペア解消となった方については後ほど話がまとまり次第ご連絡致します。


もう春かと思いきや、本日は寒かった……。皆様はお風邪など召されませんように、どうぞご自愛くださいませ。

PBB設定修正、イベント注意

こんにちは。最近は春めいて参りましたね。昼間は暖かくなってきて、ついついうたた寝をしてしまいそうになります。寝るよりする事があるというに、まったくやっかいな季節ですな。

さて、鍛錬も佳境か……というところで、20以上レスが出来ない状況となっていたようで、大変失礼致しました。馬鹿な上司が気が付かずそうしてしまっていたようで、全く意図しないものでありますので、すぐさま修正致しました。引き続き同じスレにて進めて頂ければと思います。
ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。また、ご報告頂いた方、いつも気遣いを下さり痛み入ります。本当にありがとうございます、どうぞ引き続きお楽しみください。

【諸注意】
・出来る限り明日(18日)までにシャドーモンスターを出現させてください。明日までが難しくても、今から3レスまでにはなんとかお願い致します。それも厳しいようであれば別途ご連絡ください。
・一週間に2回はお返事をできるようにお願い致します。お相手がいるイベントです。それを念頭においた行動をお願い致します。


以上。
三月も中旬、いや、下旬か……光陰矢の如しでございます。皆様、体調など崩されませんように。

イベント、Q&A 追記

こんばんは。お久し振りでございます。愚者は皆様の鍛錬がどうなるかワクワクハラハラしながら楽しん……心配しております。どのような結果になっても、よい経験となるでしょう。頑張ってくださいませ。

さて、そんな傍ら、もうホワイトデーでございますね。もらったならば返す、日本らしい文化に是非乗りましょう!という事で、サブイベントとして特設コーナーを御用意致しましたので、皆様是非ご利用くださいませ。

また、参加者様より頂いた質問ですが、Q&Aに追記させていただきました。契約について(補足)という記事であります。大変申し訳無いのですが、時間の都合上、個別のご連絡ではなく、ここでのご報告とさせて下さいませ…。何卒ご容赦願います…!ご質問、誠にありがとうございました。またお気軽にお声かけくださいますと、本当にためになります。お願い致します。

それでは2点でした。素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ!

イベント開始、強制退職

・強制退職

★No.16 塔

お返事が期日内に頂けませんでしたので、残念ながら強制退職となりました。短い間ではありましたが、当サイトを盛り上げてくださりありがとうございました。お元気で。なお、同PL様による復帰は認められません。


・イベント開始!
各ペアのスレをPBBに立てました。相談などをしてからはじめても、いきなりはじめてもOKです。キャラとして発言する場合はカラーコードを使用し、1週間に2回以上の返信をお願い致します。
なお、只今の進行状況は『開始(捜索がてらデート)』です。三週間目頭までには発見(戦闘開始)を目指して下さい。
なお、親記事の情報は指令書として各ペアに配布されています。

ちなみに…何でこんなに男同士ベタベタしなくちゃならないかって話を苦情が来る前に言っておきますが、あくまでもこれは試練であり鍛錬。戦闘面ならず困難を乗り越えてこそ生まれる絆がございます。皆様にはそれをしかと経験して頂きたく。

それでは、報告書を楽しみに。皆様、頑張ってくださいませ〜!

[ << | >> ]

トップページへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -