掲示板


ギャル文字、絵文字、不必要な小文字、中傷する言葉などは使用しないで下さい。
最低限のマナーをお守り下さい。

[返信する]

Tittle お久しぶりです! 2014/09/19 02:52
Name [ チャミ ]
Message
お久しぶりです。
いつも楽しませてもらってます。
もうすぐ零の映画とゲーム新作が発売ですね!
月希様は映画もゲームもプレイしますか?
私はWiiUがないので、本体ごと買うかすごく迷ってます(・・;)
もしプレイしたら濡鴉の巫女のキャラも小説や絵を描いて欲しいです!笑(´・J・` )

[編集] pc

Tittle 遅くなりました 2014/09/25 05:10
Name [ 天倉月希 ]
Message
お返事が大変遅れてしまいすみませんっ
お久しぶりですね、チャミ様!
零の映画は少しだけ予告を見ましたが、零の雰囲気はあまり感じませんでしたね〜
零と言ったらやっぱり[和風ホラー]ですが、映画はどちらかというと洋風みたいですし。
なので映画は今のところ見るつもりはありません。
SIRENの映画版みたいに完全に原作とは別物の映画ならいつか見るかもしれませんが、零は私の人生観に良い意味で強い影響を与えた作品ですので、自分の中のイメージを壊したくないというのが正直なところです。
新作はふらりと立ち寄ったショップで偶然広告を見かけてすごくビックリしました。
が、私もWiiUを持ってませんので当分はおあずけです。
Wiiすらまだ買っておらず、月蝕の仮面も未プレイですし…(涙)
でもゲームはいつか本体買ってプレイしたいと思っています。
いつになるかわかりませんが、ゲームをプレイできる日が来たら、新しい零として小説やイラストを描きたいですね(*^_^*)
なかなか更新できない日が続いておりますが、お言葉を励みにこれからも頑張ります!

[編集] pc

 Back 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -