掲示板


ギャル文字、絵文字、不必要な小文字、中傷する言葉などは使用しないで下さい。
最低限のマナーをお守り下さい。

[返信する]

Tittle やっと見つけた! 2013/03/29 01:18
Name [ チャミ ]
Message
本当にやっと見つけました!4年前から零とサイレンの小説や、アウトブレイクの小説を読ませて頂いていました!
サイト名が代わってからあまり見れなかったので、サイト名が代わっていたのを忘れてしまってたのですが、やっと見つけられて本当に嬉しいです!
これからも応援しています!

[編集] pc

Tittle こんにちは 2013/03/30 13:23
Name [ 管理人 ]
Message
こんにちは、チャミ様。管理人の月希です。

当サイト発見の為にお手数をお掛けして、ほんっとにすみません!(土下座)

ですが、そうまでして当サイトを探して下さったこと、本当に嬉しく思います!

去年、5周年を迎えたときに心機一転してサイト名を変更したので、混乱させてしまったのかもしれません。

それまで使っていたサイト名が私の創作小説のタイトルから取ったものだったので、創作関係を別サイトに移動させてから、ずっと変えたいな〜と思ってたんです。

何年か前に零小説を大幅にリメイクしたので、4年前とは全然違う小説になってしまいましたが…お言葉を励みに頑張りたいと思います!

またいつでもお越し下さいませっ

[編集] pc

Tittle すみません 2013/04/22 06:45
Name [ チャミ ]
Message
お久しぶりです!やっぱり天倉さんの小説は面白いです!楽しく読ませて頂いてます\(^o^)/
突然申し訳ないですが、バイオハザードデッドライジングが途中の話までしか読めないですヽ(;▽;)ノ どうすれば見れますか?(>_<)

[編集] pc

Tittle こんばんは 2013/04/22 21:45
Name [ 管理人 ]
Message
チャミ様、ご訪問+書き込みありがとうございます!

本当にすみませんでした。スマートフォン用のレイアウトにタグミスがありました!おそらくこれが原因ではないかと(汗)

auとPCはきちんと表示されていたので見逃してしまったようです。只今デッドライジング他全ての小説のレイアウトを大急ぎで修正しています(>_<)

デッドライジングのレイアウトは修正完了していますので、これで問題なく読めるかと…。

今後はこのような事がない様に、もっと注意深く確認するよう努力致します。ご報告本当にありがとうございました!

[編集] pc

 Back 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -