掲示板


ギャル文字、絵文字、不必要な小文字、中傷する言葉などは使用しないで下さい。
最低限のマナーをお守り下さい。

[返信する]

Tittle 完成しました! 2010/03/01 00:46
Name [ 皐月 ]
Message

夜分遅くすみません;;

キリリク絵が完成しました!
忘れてしまってるかもしれませんね…('▽';)
ギリシア神話のハデスをキリリクとして描かせていただきました♪
サイトの方に置いてありますので、よろしければ貰って下さい!

あと、もう一つのキリリクの神田はまたしばらく待つかたちになりますが、必ず描くのでお待ち下さい^^

では、キリリク遅くなりましたっm(__)m


HPへ
[編集] N905i

Tittle  2010/03/01 20:12
Name [ 皐月 ]
Message

キリリク絵覚えて下さってましたか!
よかったですっ^^ホッ
神田さんは自分のペースでコツコツ描きますです!

素敵絵だなんて…!ありがとうございます〜m(__)m

是非upして下さい♪
フリイラの方もupして下さって全然大丈夫です♪

まさか3周年も行くと思ってませんでしたが、このまま5周年、10周年いけそうな予感です(^∨^)

雛咲サマの絵の更新楽しみにしてますっ
お互い頑張りましょう!



[編集] N905i

 Back 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -