掲示板


ギャル文字、絵文字、不必要な小文字、中傷する言葉などは使用しないで下さい。
最低限のマナーをお守り下さい。

[返信する]

Tittle めっちゃお久しぶりです 2021/03/09 13:59
Name [ ちゃみ ]
Message
また見つけることができてよかったです。
このご時世大変ですが、お体お気をつけて

[編集] pc

Tittle お久しぶりです 2021/05/20 17:47
Name [ 管理人 ]
Message
ちゃみ様、お久しぶりです!

お返事がだいぶ遅れてしまってすみません。

早くも梅雨入りでジメジメしておりますが私は元気に過ごしております。

なかなか思うように執筆時間が確保できず、ほぼ幽霊となった当サイトを覚えていてくださって嬉しいです!

更新できるかどうかはわかりませんが、ナノ様が終了しない限りはネット上を漂っておりますので、またいつでもお越しくださいませ。

[編集] pc

 Back 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -