11:56 改行が〜の方
読み辛い文章で本当にすみません!目に悪い事は重々承知しているのですが、画面を字で埋めるのが好きな性分でして…それがいつの間にかポリシーみたいなものになってしまい、中々変えられなくなってしまいました。もし読みにくいようであれば、PCからの閲覧も可なので、PCからご覧になる事をおススメします。これからはもっと皆さんが読みやすい文章を書くよう努力してまいりますので!ご指摘ありがとうございました^^

12:45 乙男観ました!の方
お早い反応ありがとうございます!木村了さんですか!これまでもいろんなドラマで拝見して好きな俳優さんだったので嬉しいです^^どうやら原作とは少し違うキャラクターになっているようですね〜。ピアス装着・シャツ出しな多武峰…見逃した事が悔やまれます…ぜひ初登場場面が観たかった…!(涙)わざわざご報告どうもありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -