1.明日もし地球が滅びるとして
2.明日もし月が遠のくとして
3.明日もし太陽が狂うとして
4.明日もし大地が凍えるとして
5.明日もし海が消え去るとして
6.明日もし君が死ぬとして
7.明日もし僕が壊れるとして
8.明日もし涙が枯れるとして
9.明日もし笑い方を忘れたとして
10.かりそめの話

※コピーボックス↓


1.君は笑っているだろうか
2.君は泣いていないだろうか
3.君は歌っているだろうか
4.君は迷っていないだろうか
5.君は見ているだろうか
6.君は愛せているだろうか
7.君は愛されているだろうか
8.君は覚えているだろうか
9.君は忘れてしまっただろうか
10.君は、幸せだろうか

※コピーボックス↓


1.焼け落ちた肺
2.役立たずの両脚
3.そのたおやかな腕で
4.唇の誘惑
5.君の肌に甘えた
6.瞳の奥の真実
7.いたずらな指先
8.耳朶に口づけ
9.心臓に君を詰め込んだ
10.体ごと愛して

※コピーボックス↓


1.愛と罪
2.罪と罰
3.罰と雨
4.雨と猫
5.猫と月
6.月と兎
7.兎と星
8.星と海
9.海と君
10.君と僕

※コピーボックス↓


1.春、君と壹つに成つた
2.夏、君が笑つた
3.秋、君が灰に成つた
4.冬、君がゐなく成つた
5.屹度歸れぬ路ならば
6.だうか私を忘れて下さゐ
7.然れど君を想ふ余り
8.息が止まつて了ゐさうだ
9.あな愛し君に謌ゐて
10.此の戀に流離ふ

※コピーボックス↓


1.私は月
2.貴方は歌
3.僕は豹
4.君は銃
5.俺は嘘
6.お前は渦
7.我は夢
8.汝は貘
9.妾は雪
10.吾兄は花

※コピーボックス↓


1.星が泣く
2.月が笑う
3.太陽が歌う
4.大地が眠る
5.風が祈る
6.雨が微睡む
7.嵐が嘆く
8.雲がささめく
9.影が惑う
10.君がいない

※コピーボックス↓


1.No more love.
2.No more sex.
3.No more tears.
4.No more pity.
5.No more hope.
6.No more laugh.
7.No more dawn.
8.No more sleep.
9.No more you.
10.No more me.

※コピーボックス↓


1.兎は言った、夜はまだ来ないのかと
2.蜻蛉は泣いた、ここはまるで夜のようだと
3.鈴蘭は笑った、夜明けはここにあるのだと
4.烏は歌った、もう夜は明けたのだと
5.ライオンは呟いた、太陽は眩しすぎると
6.蜥蜴は蔑んだ、鳥は嘘吐きだと
7.狼は嘆いた、月が恋しいと
8.蛙は呆れた、獣は贅沢だと
9.朝顔は微笑んだ、真実はここにあるのだと
10.君は嘯いた、これが世界だと

※コピーボックス↓


1.虹よ、どうか消えないで
2.花よ、どうか散らないで
3.雨よ、どうか止まないで
4.夜よ、どうか明けないで
5.夢よ、どうか逝かないで
6.指よ、どうか解けないで
7.声よ、どうか滲まないで
8.涙よ、どうか涸れないで
9.愛よ、どうか僕を殺さないで
10.君よ、

※コピーボックス↓


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -