1.仮面舞踏会
2.この鈍色の世界で
3.涙は枯れると聞いていた
4.共犯者にさよならを
5.哀傷歌
6.共食いするピエロ
7.摩天楼は嗤う
8.殉死
9.朝は還らぬ
10.溶けてゆく記憶
11.楽園は死んだ
12.くたびれた友情
13.絶えず巡る朝が怖かった
14.夜の墓場
15.ゆるやかな狂気
16.フラスコの中の殺意
17.約束の拳銃
18.祈りは刃に変わった
19.血みどろ慕情
20.裏切りの微笑
21.死の温もりを知った日
22.飼い馴らした孤独
23.温かな赤の中で
24.錆の記憶
25.そして髑髏は笑うのだ
26.僕の血を捧ぐ
27.愚か人の行方
28.正義ごっこ
29.その退廃的な台詞で
30.遺影撮影
31.血と錆の世界で手にした銃は果たして誰を救うのか
32.一瞬で砕け散るあなたの残像
33.優しく握り潰して
34.その狂気ごと君をたべる
35.ヘビーダーティー
36.聖典は二度歪む
37.あの星が死ぬ頃に
38.良心は泣き止んだ
39.血雨(ちさめ)の降る朝
40.君よ、悪であれ
41.ここを戦場とするならば
42.世界が歪むその前に
43.残酷なしあわせ
44.官能的絶望
45.太陽は死んだ
46.けものは果てゆく
47.まるで愉快犯のように
48.厭世
49.虚ろなる生なれど
50.美しく殺めて

※コピーボックス↓


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -