真実はどこだ
リアリティー
曖昧な家路
摩天楼は嗤う
涙の正体
そうして僕は愛撫する
アポリア
殉死
オアシスの消失
記憶はいつも美しい

イージーゴーイング(それが僕らの合言葉)
隙だらけ
そんなに連呼しなくても
言いかけたのは
わるあがき
そろそろ君に飢えました
へたくそな言い訳
毎日がサラダ記念日
Happy Birthdays
ウェンズデー(それは何故か特別な日)

大いなる誤算
笑えてないよ
オウンゴールに心酔
毒舌家の失態
杜漏
男なんてみんな、
いかれぽんち
すけこまし
うぬぼれや
エイリアン

置いてきぼりの子守唄
夜光花を君に
まほらの宙
逃げ水を捕まえた
レイニーマインド
木苺の思い出
追いかけたのは、春
芽吹いた夏
羽化した秋
幼き冬

かりそめの話
明日もし地球が滅びるとして
明日もし月が遠のくとして
明日もし太陽が狂うとして
明日もし大地が凍えるとして
明日もし海が消え去るとして
明日もし君が死ぬとして
明日もし僕が壊れるとして
明日もし涙が枯れるとして
明日もし笑い方を忘れたとして





meaning:
摩天楼:超高層建築
嗤(わら)う:嘲笑する
アポリア:解決できない難問
殉死:後を追って死ぬこと
イージーゴーイング:気楽に行こう
オウンゴール:サッカーで、誤って味方のゴールに球を入れること
杜漏(ずろう):手抜かりが多いこと
いかれぽんち:軽薄で安っぽい男
すけこまし:女たらし
まほら:すぐれた良い所
宙(そら):宇宙
逃げ水:蜃気楼の一つ


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -