いつか君と塵になる朝も
お決まりの殺し文句で
君の海を泳ぐ
目が痛むほどの愛を
君に溺れてみせようか
無邪気すぎる君が好き
君を盲目的に愛することを誓います
この世界には君と僕以外何も要らない
君が明日に裏切られても
きっと来世も恋をする

スターダスト・ロマンス
ラスト・ラブレター
アンチ・エンジェル
モダンガールの焦燥
シャングリラ、僕をおいていかないで
さかさまマインド
プラトニック・ホリック
ヘヴンズレインは凍らない
ミッドナイト・イエロー
インテグリティー

孤蝶の夢
箱の中で息をする
恋を知らぬあなたへ
甘い嘘に溺れておやすみ
毒のように愛でてあげるわ
あなたが紡いだ夢の果て
夕べの嘘で君を殺す
愛の残滓を嘗めて生きるの
雨は短し咽べや乙女
甘い孤独

裸足で君を追い越して
あなたの海で溺れたい
どうすれば君を飲み込めるだろうか
君が僕に溶けるまで
あなたの知らない世界
君と恋してみようか
あなたは恋を知らない
君のハートを半分こ
貴方の脳を飲み干したい
君と世界の終わりまで

指先の記憶
抱いて溶かして
埋まらない5センチ
壁越しにさよなら
偽りの言葉たち
鈍色の恋路
甘いばかりの夢のあと
淘汰されてしまえ
戻らない栄光
その苦しみを愛と呼ぼう





meaning:
モダンガール:新しいもの好きの女の子。
シャングリラ:理想郷。
プラトニック:穢れなく純粋である様。
インテグリティー:完全な状態。残滓(ざんし):残りかす。
咽(むせ)ぶ:息を詰まらせながら泣くこと。
.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -