恋の魔獣がやってくる
甘ったるい恋がしたいの
恋は盲目、愛は劇薬
指先から恋をする
君に恋する5秒前
ねえ、やっぱりあれは恋だったよ
僕ら、恋をしていた
死神だって恋をする
コンビニで恋は売ってない
贋物の恋がしたいの

君を愛せと星が言う
愛の足音
君を愛しすぎている
ワンダーランドで愛を叫ぶ
愛しさに惑う
この愛に溺れてみようか
ゆっくり愛していってね
水際で愛を奏でて
愛は夜を駆けるのです
愛々傘

世界の形を教えておくれ
あなたを好きになる方法
とっておきの嘘をあげる
こころの狭間にいる君へ
裸足で駆け出す午前二時
あいしてるを伝えなきゃ
あなたと空を飛びたいの
君の二番目でいるために
早く星になっておしまい
こんなに世界は愛おしい

夢の終わりに君とキスを
暁に死す
ヒーローが死んだ日
きみと生きるために僕は死ぬ
やさしいさよなら
泡沫物語
夢を夢見る夜に
口づけで溶ける
いつか夜空の塵になれ
さよなら、結局君を愛せなかった

ラバー・ラバー
プシュケの哀笑
レインコール
夜を歩くエニグマ
マーベリックに生きろよ
ダイヤモンドの夜空
サイケデリックアワー
オールドローズ
ハッピーエンドをもう一度
アンドロイドは君のために歌わない



meaning:
劇薬:激しい薬理作用をもち,使用量をあやまると生命にかかわる薬物。
贋物:にせもの。
ワンダーランド:奇跡の国。驚きに満ちた世界。
ラバー(Lover):恋人
ラバー(Robber):強盗
プシュケ:ギリシャ神話に登場する蝶の羽を持った美しい娘。元人間だが最高神ゼウスによって神へと召し上げられ、恋人たちの愛を守る女神となった。
エニグマ:謎。不可解な物事や人物。
マーベリック:一匹狼。異端者。
サイケデリック:幻覚剤によって起こる幻覚や心理的恍惚状態に似た様。
アワー:時間


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -