葬り去りたい歌がある
あの白い丘の上で
アイコノクラズム
氷結の城
星は輝いているか
十字の旗を突き立てて
憫笑するプロパガンダ
永遠なんて蹴り飛ばせ!
哀傷歌
終わらない序曲

凍えた熱帯夜(だって、そこに愛はなかった)
あるのは絶望だけでいい(そして永遠に踊り狂え、愛しくも儚い僕の狂気)
甘美な憎しみの賛歌(ほら、見て、この両の手が甘く染まる。美しきベリーの赤色に)
ポジティブ回路のかくれんぼ(君がいない、君がいない。そうか、それじゃあ僕が鬼、君を果てまで探しに逝くよ)
元から世界は赤いまま(止まらず救いの手立ても無い、転がる君へのレクイエム)
あなたを忘れないように(刻みつける、血を流すまで)
懺悔の二字を飲み下せ(だって、私は赦されてはいけないのだから)
クレイジーインザケイジ(その狂気を飼い馴らせ)
ジャスティスさんにさよならを(そして僕は解き放つ、黒き欲望の塊を)
毒酒を注いで(さあ、私を殺しなさい)

ソレイユ
愛するものへ
ハロー、トゥルーマインド
花降る街
イコール
風花
雪明かりの小路
砂時計
ただ、ただ、愛の言葉を
同じ空を見ている

そらごと(空言)
くりごと(繰り言)
いろごと(色事)
むつごと(睦言)
ひめごと(秘め事)
しれごと(痴れ言)
なきごと(泣き言)
つやごと(艶事)
ひがごと(僻事)
まがごと(禍事)

王子のうたた寝
姫君の気まぐれ
執事の乱心
騎士の嘲笑
聖女の戯言
神様の譫言
住めば都
許婚は辛いよ
英雄を飼い馴らせ
ロイヤルロマンス





meaning:
アイコノクラズム:偶像破壊
憫笑:哀れんで笑うこと
プロパガンダ:思想宣伝
ケイジ:鳥かご
ソレイユ:太陽
風花(かざばな):晴天にちらつく雪
空言:嘘
繰り言:同じことを何度も言うこと
色事:情事
睦言:情事の際に仲良く語り合う話
痴れ言:馬鹿げた言葉
艶事:情事に関した事柄
僻事:道理に合わないこと
禍事:災い
戯言(ざれごと):ふざけて言う言葉
譫言(うわごと):意識を失っているときに口走る言葉


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -