恋の終わりに鳴く小鳥
ほつれた愛に接吻を
歪みに祈りて(君を絶つ)
なあキューピッド、その弓で僕を殺してくれないか
翌朝、君は朝日に溶けた
愛の終わりに見る景色
君が淋しくないように(この愛を置いていこう)
やめるならいまのうち
その愛を飲み干せば(君は笑ってくれますか)
ねえ、愛してないと言ってよ

君が死ぬまでは一緒だよ
優しく葬ってあげる
君をそっと殺めて(僕も逝くよ)
死にたがりのぼくときみ
濡れて咲く鎮魂花
生きろと笑った君は天に召されました
その悲しみだけで死ねるなら
死ぬよりも簡単なこと
きみとあいしあいたい
僕が死んだら笑ってくれますか

贋物の恋
ほら、夜が泣いている
偽りの純情
この愛はどこで売れますか?
鳴いて、泣いて、哭いて
愛を憂う鳥
同情するなら愛をくれ
子宮に手を当てて考えてごらん
愛を殺さないで
やっぱりあなたがきらい

ダーティードールは笑わない
その舌を頂戴
青空にさよならを
この雨は少し汚い
4秒後に君は死ぬ
あの花の名前を思い出せない
夜に喰われてしまえ
だって明日はこないのだろう?
神さまにはなれない
そのうち来世で会いましょう

ハロー、ハロー、愛は死んだよ
君に溶けて消えたかった
止まった時計の回し方
散る花に口づけ
ぜんぶぜんぶ夢だったのだ
今もあなたに焦がれている
ハッピーエンドはもう来ない
楽園に君はいないよ
王子様はたぶん死んだわ
お別れはキスのあとで





meaning:
きみとあいしあいたい:君と相死合いたい
ダーティードール:汚れた人形


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -