バイオレンス・ラヴ
拳に込めたアイラブユー
食べちゃいたいくらい君が好き
お前のことは好きでも嫌いでもないからとりあえず殴らせろ
右の頬を打たれたら左の頬にキスをする
牙を研いで、愛を奏でて
弾んだ息で死ねと言う
この愛に溺れて死ぬがいい
君を手放す前に壊しておきたい
あなたのラスボスでいさせて

自転車と春
屋上世界
波打ち際で愛を叫ぶ
坂道ロマンス
優等生の劣情
君との秋、見つけた
コンビニデート(ちょっとそこまで)
雪まみれの帰り道
天体観測
青春は待ってくれない

強がりと死にたがり
泣き虫と分からずや
サディストと家なき子
ハッピーガールとシャイボーイ
少年と地縛霊
夢見がち少女とペシミスト
王様と詐欺師
小悪魔ちゃんと鈍感くん
ライオンと女の子
ヒーローと傍観者

絶望ロマンチカ
誰(た)がために花は咲く
あだばなし
あなたの爪痕
ロンリー・マイ・シャドー
赤い孤独
彼は生きている、私は死んでいる
神様、たった1日だけでもいいからどうか僕を愛して下さい
殺される慕情
さよなら、また来世で

愛されたがりの君へ
我が愛は不時着しました
まんざらでもない
and you.
あいをささやくのはだれ
ご褒美に僕をあげよう
愛のある日々
あなたにはラブ・ソングがお似合いね
ハルジオンの行方
不屈のアイラブユー





meaning:
ロマンチカ:「ロマンチック」の西語読み。非現実的で甘美なさま。
あだばなし(徒咄):無駄話、実りのない話
ハルジオン:花言葉は「追想の愛」


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -