アンバランスなぼくら
この愛の半分は哀れみでできています
好きなんだから放っておいてよ
君という有機物について考えてみる
重大な人格の欠如と致命的な優しさ(それが君です)
あなたのおまけでいたい
君を愛した愚かもの
あの子は根こそぎもらっていくよ
さあ、終わりを始めよう
愛を語るには遅すぎたのだ

エンドレスロンリネス
あの空を塗り潰せ
忘却サーカス
サイレントブルー
僕と君は愛し合えない(そういう運命なんだよ)
ナイス・ライ
神さまを殺めて
ネイキッド
もしも明日が来なくても
あの星はもう死んでいる

彼に会うための早起き
脱・料理音痴
通り雨万歳
ハンカチは恋の七つ道具
記念日を作ろう
やきもちとほんとの気持ち
大人の女になりたい
背伸びして選ぶハイヒール
泣きたい夜には
ラストはやっぱりハッピーエンドで

私が愛した怪獣さん
リア充は爆発しました
プライドを踏み潰せ
うるさい、黙れ、愛してる
僕は愛の戦士になりたい
ガールズ・フルスイング
真実はいつも一つとは限らない
君よ、僕にときめけ
ハッピー・アタック!
さあ、金曜日があなたを殺しにやってくる

あなたと恋する6日間
接吻とバスタオル
嘘だよ、愛してる
りんごのほっぺをいただきます
たっぷりの愛をひとくち
肌が触れ合う距離で
Slow Life & Hasty You
とあるノスタルジックな夜のこと
八年後の話をしようか
大好きなあなたと大嫌いな日曜日





meaning:
ライ:嘘
ネイキッド:ありのまま、剥き出し
フルスイング:バットなどを全力で振り切ること
Slow Life & Hasty You:ゆったりな暮らしとせっかちなあなた
ノスタルジック:郷愁や懐かしさが湧き起こること


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -