夜に溶けてしまえ
ある夜半のできごと
雲間から墜ちる
鯨は死んだよ
神さまに会ってごらん(きっと失望するから)
救世主にでもなったつもり?
あの空は僕を見下ろして笑う
理不尽な純情
この世界に王はいない
似せもののあなた

1/5の確率で彼は君を愛している
安楽死より悩殺がいい(それ、死なないから)
君の遠吠え
あなたは悪い人でした
君を泣かせてみたい
好きなら殺せるよね
願わくば最期の時は(君に殺されたい)
別に好きじゃないよ、愛してるだけ
もう君を愛さないよ
変わり者の君と変わらない世界

不格好なぼくら
不器用なぼくら
不安定なぼくら
不完全なぼくら
不幸せなぼくら
不自由なぼくら
不必要なぼくら
不可解なぼくら
不透明なぼくら
不可分なぼくら

狂愛ラプソディー
怪獣は荒野に眠る
赤く熟れた君をたべよう
アシッド・ローズ
ゆっくりと君を溶かす
どうか優しく葬って
あなたの奴隷にしてください
彼女はもう食べちゃったよ
君ごと燃やしてしまおう
アンチハッピーエンド

80日戦争
ライアーズ・ハンド
ビギナーズラックは望めない
無神論者に祝福を
口笛と銃声
毒があったら飲み干したい
始まりと終わりのレクイエム
その祝砲が彼を殺したのだ
ジャック・スパロウは君を笑うさ
アンダーワールドへようこそ





meaning:
不可分:引き離すことができないこと。
ラプソディー:狂詩曲。自由で幻想的な楽曲。
アシッド:毒。
ライアーズ・ハンド:嘘つきの手。
ビギナーズラック:かけ事などで、初心者が往々にして得る幸運のこと。
レクイエム:鎮魂歌。死者の霊を慰めるために捧げられる曲。
ジャック・スパロウ:映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』に登場する海賊。
アンダーワールド:暗黒街。反社会的集団によって支配・構成される世界のこと。


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -