そうだ、恋しよう
マカロニ色の恋でした
君より甘いお菓子を頂戴
今日より甘く、昨日より苦く(絶妙な君の匙加減)
それは恋に似ていた
ヘブンズ・サマー
どうか君に恋させて
春の終わり、君の始まり
林檎一つ分の愛の重さで
あと5センチで君に恋をする

神様なんて怖くない
画期的愛情表現
命が惜しければ愛を捨てなさい
ラララ、逃避行
何度でも君を殺す
どうか君を忘れさせて
マイ・ラヴァー・イズ・ハングリー
君が泣くまで帰らない
早く僕に恋して
『好き』をこじらせてみました

ダーティ・ラブ
レミエルにはなれない
あのね、大嫌い
嫌われ者のブルース
そうさ、君は愚かだった
嘘がお上手
知恵の実で君をためす
その歌、醜くけれども
君の瞳に恋してる(だからその目を抉って頂戴)
ハンター、狙うなら一撃で殺して

パワフルデイズ!
失せろ、そなたはやかましい
地獄の沙汰も嫁次第
ちょっと泣いてもいいかしら
神さま仏さま貴方さま!
今日もおまえとランデブー
ストーカーと呼ばないで
開き直った純情
安全地帯から援護します
わたしのロミオはでくのぼう

夢から出たまこと
あなたに夢を見せてあげよう
ゆえに世界は滅ぶのだ
世界の終わりはきっと優しい
甘い悪夢に酔いしれて
僕らの夢を見に行こう
とうとう世界は終わるようだ
真夜中の白昼夢
夢の終わりを待つ君に
世界は歌うのをやめたんだね





meaning:
マイ・ラヴァー・イズ・ハングリー:「私の恋人は腹ぺこです」
レミエル:キリスト教の天使の1人。その名は「神の慈悲」を意味し、幻視の力で神の言葉を地上の人々に伝える役目を持つ。
知恵の実:キリスト教旧約聖書に登場する禁断の果実。その実を食べた者は神の叡智を手に入れられるという。最初の人類であるアダムとイヴは神からこの実を食べることを禁じられていたが、言いつけに背いて神の怒りを買い、エデンの園から追放された。
でくのぼう:@操り人形A気のきかない人


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -