虹よ、どうか消えないで
花よ、どうか散らないで
雨よ、どうか止まないで
夜よ、どうか明けないで
夢よ、どうか逝かないで
指よ、どうか解けないで
声よ、どうか滲まないで
涙よ、どうか涸れないで
愛よ、どうか僕を殺さないで
君よ、

ごめんね、愛してる
終わりを待つ猫
夜毎君にさよならを言う
ずっと好きでいさせて
あなたが散らばる夜に
しぐれごこち
僕が神様を憎む理由(わけ)
あの夜を脱ぎ捨てて(生まれ変わるの)
ノイズの海に沈む
君患い

人魚姫を救え
愛に生きた少女
ハロー、シャドーマン
いつかの王子さま
He was Innovator
嘆きの人
アンドロイド・ブルース
狼少年の事件簿
永遠に愛されたこども
幸福少女のため息

朝まで君と殺し合い!
虚言癖
犯人は俺だ
殴りたい、その笑顔
僕は君を愛しているのだから、君も僕を愛すべきだ
君を好きな僕が好き
MORE CRAZY
愛さえあれば警察なんて怖くない
言わせたもん勝ち
君に恋したのが間違いでした

その恋、スピーカーより
最初から好きなんですけど
わたしのメシアさま
君を笑わせ隊!
嘘つきの恋
サルビア・キス
天使に恋した王子さま
春待ち草
beautiful life.
君と過ごす土曜日について





meaning:
しぐれごこち(時雨心地):涙が出そうになる気持ち。
ブルース:哀歌
Innovator:革新者
サルビア:花言葉は「燃ゆる想い」。摘んだ花の付け根を吸うと甘い。


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -