ストックホルム症候群
昨日の空がまた泣いた
3秒で行ける天国の話
君とは分かり合えない
アンラッキーボーイズ
それは絶望よりも甘く
シークレットロマンス
昨日の君が好きでした
世界の心臓を狙い撃て
そして幸せな夢を見る

神の孤独
生き別れのアナンダ
ハッピーアローン
お別れは天国で
夜が君を切り裂くのなら、朝は僕を攫うだろう
ネペンタをひとくち
君が泣くように笑うから
天使よりも優しい悪魔へ
譬えば僕が灰になったなら(君はすくってくれますか)
やさしい夜の忘れ方

かなしい人(愛しい/悲しい/哀しい)
君を愛してなんかなかった
オオカミの気まぐれ
さあ、隠した傷をお出しなさい(舐め回してあげる)
キャンディーひとつで買える恋
憂情讃歌
神様は微笑まない
愛情と哀情を履き違えてる
トドメを刺して
僕らはたぶんミドリムシより単純で醜い(だからきっと愛し合うんだ)

ルルリラ、
指先で食む
それは予感
逆しまの国
愛より証拠
未だ醒めぬ
神殺しの男
星空に潜る
夢より儚く
愚かなる海

君の残り滓を舐める
水底より
オリオン座の嘲笑
あの星はもう見えない
いつかの夢にさよならを
詩的憂鬱
テリトリー・オブ・ザ・ゴッド
縊死と遺志
まるで使い古されたラブストーリーみたいだ
終焉に焦がれる
たくさんのありがとうを





meaning:
ストックホルム症候群:長期にわたる監禁状態の中で、被監禁者が犯人に対する同情、信頼、愛情などの好意的感情を抱く現象。
アナンダ:幸福
ネペンタ:悲しみや苦しみを忘れさせるという薬。甘美な忘却をもたらすもの。
ミドリムシ:水中に棲息する単細胞生物(画像)。
縊死:首をくくって死ぬこと


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -