hey,fuckin'girl!
ラブ・イズ・マネー
それ、メロンより甘いの?
うざやかに一笑
君の毒で瀕死
舌先三寸
ネズミよりはかわいい
君のブレーカーはどこですか(下ろしてやりたい)
Son of a bitch!
神様は喜劇がお好き

弔鐘
夜が泣く朝
メルシー、ラ・モール
天国へ渡る3つの方法
それは夏の残滓
もっとちゃんと愛せばよかった
君を抱いて溺死
夢の終わりは唐突に
心臓はその箱にしまっておくよ
また会う日まで、おやすみなさい

silly.
ハングリー・シリアス
愛を食べた少年
獣欲
カルネアデスの舟板
鬼と蛇
完全犯罪でいこう
溷濁
舐め取る黒
犯罪者は夜を跨ぐ

愛を喰らうけもの
大好きと愛してるの狭間で
どうやら僕は君を愛してはいないようだ
君の愛に泣いた
あれを恋と呼ぶのかしら
全然愛が足りない
この愛は左のポッケに収まるだろうか
届かないから恋してる
愛という名の剣を捧げて(君を守る)
名もなき兵の恋の唄

はじめて知った温もりは
永遠なんていらないよ
3秒先で待っていて
神様はご機嫌斜め
夢に棲むまもの
嘘つきと天使
腐っても愛
黄昏の君
桐一葉
迷夢





meaning:
fuckin'girl:ムカつく女、ふざけた女、クソ女
舌先三寸:口先だけの巧みな弁舌
Son of a bitch!:「クソッタレ!」(英語スラング。直訳すると「この売女の息子が!」)
弔鐘:死者を弔うために鳴らす鐘
メルシー、ラ・モール(仏語):「ありがとう、死神さん」
残滓(ざんし):残りかす
silly:愚かなさま
獣欲:けだもののような欲望、あくなき性欲
カルネアデスの舟板:船が難破し、一人しか掴まれない舟板に二人の漂流者が掴まったとき、他人を犠牲にして自分だけが助かることは正当かどうかという問題
溷濁(こんだく):色々なものが混ざって濁ること
桐一葉(きりひとは):桐は他の木より早く秋の気配を感じて落葉することから、一枚の桐の葉が落ちるのを見て形勢の悪化、衰亡の兆しを感じること


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -