ラストコール
喰らい尽くすけもの
あの星が死ぬ頃に
僕と君との終末論
やんぬるかな
灰になる未来
譬えばこの血塗れの世界で
諦念
露と散るらむ
最果てで君とワルツを

♂と♀の法則
奪われた乙女
朽ちた欲情
愛に従(I need you)
口移しの愛でした
同衾
白濁に眠る
愛の切れ端
相風呂で心中
そして二人になった

残酷な言葉を歌うように紡ぐ君は僕にとって悪魔に似た天使なのでした
沈黙で私を殺して(そしてあなたはどうすると言うの?)
鳥は哭く、君は笑う
ニュートラルに恋して
ひねくれた愛がいい
完全な君は不完全な僕を愛しいと言って破壊する
愛と唇(選ぶのはどっち?)
無恥の恥
絶望的な幸福を君に
あまのじゃくは今日も嘯く(そんな君を好きだとは言わない)

あの星に手を伸ばして
焼け残った月の行方
可惜夜にて
月夜と狂気の関係性
世界が融解する夜に
瓦礫の海、星の山
今宵、雲が晴れるなら
朝はまだ来ない
夜に溶ける
あの日の夜空を忘れる為に

美しき名前
まほろばに酔う
ひとつまみの恋
焦恋魔(ジレンマ)
愛を訪ねて三千里(ようやく君に会えました)
指先から君へ
センチメンタル症候群
触れるだけの恋でいい
巡り巡って花が咲く
好きから始まる物語



meaning:
やんぬるかな:「もうおしまいだ」「どうしようもない」の意
散るらむ:「散るだろう」
同衾:一つの寝具の中に一緒に寝ること。特に、男女が性的な関係を持つこと
哭(な)く:大声で泣き叫ぶ
ニュートラル:中立、中間
嘯(うそぶ)く:平然と言う/法螺を吹く
可惜夜(あたらよ):明けるのが惜しいほど素晴らしい夜
月夜と狂気:満月の夜は犯罪発生率が高いという心理学的実証がある
まほろば:優れた立派な場所
ジレンマ:自分の思い通りにしたい二つの事柄のうち、一方を思い通りにするともう一方が必然的に不都合な結果になるという苦しい立場。板挟み。(※漢字は嘘です)


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -