すれちがいラヴァーズ
劣情の沈黙
うそつき兵器
あなたと私の不揃いな旋律
指輪恐怖症
ロマンスは踊る
プリーズキャッチミー
ふたりを引き裂くひとつの銃声
仮面舞踏会
聞かなかったことにしてあげる

在りし日の鎮魂歌
嘆きの島
さよなら世界
誰が為に君は哭く
アルカディアは遠い
貴方を殺す為の嘘
神様が選んだ道の果て
絆という名のアイロニー
焼け野ヶ原
この鈍色の世界で

ミニチュアガーデン
自堕落な天使
道化師はかく語りき
マリオネットの逆襲
誓約者の剣
箱舟は沈む
孤独の王
咎人のブルース
眠れぬ森の美女
デビリッシュシンドローム

あなたを愛していいですか
ブレーキペダルは奪われた
狂おしいほどの愛に堕つ
ラビリンス
理性はとうに旅立った
冬眠する狂女
眩暈
ロマンチックエゴイスト
さよならにさよなら
その想い、不可説につき

太陽の行方(それを見失ったとき、僕らは夜に囚われる)
ねえ、お願い(そこから先を言えない私は、いつだってひどく臆病だった)
君がいる景色(それはあまりにも眩しくて、)
輝ける明日への羅針盤(君が笑うと針が振れる、ああ、幸福な道標)
ヒッチハイク(さあ誰か、私を愛に乗せてって)
伝心(ハロー、ハロー、どうか届けこの想い)
公転するロマンチズム(君が太陽で僕がホシ。その輝きを愛してる)
パンデミック(僕も君に感染中)
未来を落としてしまった日(君の手が僕の手を離れた途端、堕ちた明日が地面で爆ぜた)
鼓動(ああ、なんて滑稽なことだろう。命が止まる寸前に、生きていたことを知るなんて)





meaning:
アルカディア:理想郷
アイロニー:皮肉
鈍色(にびいろ):濃いねずみ色
ミニチュアガーデン:箱庭
ブルース:哀調を帯びた歌
デビリッシュシンドローム:悪魔症候群
不可説:言葉では説明できないこと
パンデミック:感染爆発


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -