縊死
可死
枯死
自死
夢死
徒死
墜死
衰死
溺死
臨死

遺言
絶えず巡る朝が怖かった
全部持って逝きます
エコー
ごめんね、ごめんね
アタラクシア
もう届かなくてもいいの
灰色の海
聞こえないふりをした
愛していたの、と呟いて(そして君は逝くんだね)

アマトリア
狂わせて、いっそ壊れるほどに
退屈しのぎ
愛を喰らうリコリス
夜の墓場
窒息
褥に散る華
青い獣
狂い咲くパラフィリア
マッドラヴァーズ

新春・不幸自慢大会
前略、神様、死んじまえ
犯人は俺だ
ハイエナのプライド
絶望は友だった
アンヘドニア
僕の中のストレンジャー
新聞は嘘つきだ
自問自戒
C'est la vie

寄生
永生
寓生
済生
残生
天生
未生
転生
放生
浮生





meaning:
縊死(いし):首を括って死ぬこと
可死:死ねること
枯死(こし):草木が枯れてしまうこと
夢死(むし):何もせず一生を虚しく終えること
徒死(とし):無駄死にすること
墜死:高い所から落ちて死ぬこと
衰死:衰え弱って死ぬこと
臨死:死に直面し、死というものを感知すること
アタラクシア:苦悩や不安から解放された静かな精神状態
アマトリア:愛欲
リコリス:彼岸花
褥(しとね):敷き布団
パラフィリア:異常性愛
マッド:気が狂っていること
アンヘドニア:無快感症、いかなる行動も快楽に結び付かない状態
ストレンジャー:未知の人
C'est la vie(仏語):「それが人生だ」
永生:永久に生きること
寓生(ぐうせい):他人に頼って生きること
済生(さいせい):生命を救うこと
残生:残りの人生
天生:自然に生じること
未生(みしょう):まだ生まれないこと
放生(ほうしょう):捕まえた生き物を逃がしてやること
浮生(ふせい):儚い人生


.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -