thanks for
100,000 hits!!

この度砂漠は10万打を迎える事が出来ました。
全ては日々ご訪問してくださっている皆様のお陰です。

感謝の気持ちを込めてリクエストを募集しようと思います。
下のフォームよりお送りください。
具体的受付数は決めていませんがキャパオーバーにならない程度にやらせて頂こうと思います。
9/22締め切りました。
ご参加くださった方、ありがとうございます!

作品が完成次第こちらに上げていきますが、順不同となります。ご了承ください。

Request List
Name

なしろさまRes

手には花ばかり
連載番外、轟・爆豪で取り合い

おもちさま
プロヒーローに甘やかされて1A生徒がメラメラする(ファットガム、ホークス、イレイザーヘッド、爆豪、緑谷、轟)

ゆたんぽさま
連載番外、轟が焼餅をやく

papiyonさま Res

人魚の入水
風(RE!)甘めで耳責め

華さま
連載番外、A組生徒達と遭遇し夢主の私服を決める

とらおさま Res

月が満ち足りた後のこと
連載If、轟と結婚、その後のふたり

まなさま
死柄木との絡み(連載主とは別で書く予定です)

めろさま
連載番外、轟と食事に向かう途中でエンデヴァーに遭遇、一緒に食事をする

りなりーさま Res

抗えきれない衝動(爆豪)
爆豪or轟で切甘

はるさまRes

透明に満ちていく
降谷(DC)夢主に振り回される

真魚さまRes

温かな水で満たそう
連載番外、オールマイトと過ごす休日

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -