悩む折原

シズちゃんは俺のこと好きじゃないと思う。いきなりなんなんだって思うだろうけど、ちょっと聞いてほしい。
前から思ってたんだ。シズちゃんは自分を受け入れてくれる人なら誰でも良かったんじゃないかって。それが俺じゃなくても、ヴァローナちゃんだとしても変わりはない。というか寧ろヴァローナちゃんの方がシズちゃんは幸せになれると思う。
だって俺は男だから。シズちゃんを幸せには出来ない。女みたいな柔らかさも無いから気持ちよくさせることすら出来ない。ただの性処理としてなら使えるかもだけど。
何度も思った。自分が女だったらって。女だったらシズちゃんに幸せをあげられるのにって。



*****
この後いろいろあって平和島さんが誤解を解いてばかっぷるになるんだと思います。