しずいざ

「なんで…シズちゃんどうしちゃったの…!?」

「…………」

「こんなの…こんなのシズちゃんじゃない!」

「………おい」

「なに?」

「…なにしてんだ」

「シズちゃんの息子を育ててる」

「……俺は今どんな状態だ」

「寝起き」

「……もう一回訊くけど、なにしてんだ」

「シズちゃんの息子を育ててるんだけど、なかなか育たないから…」

「もういい。不法侵入で訴えるぞ」

「ちゃんと鍵使って入ったよ?」

「そういう問題じゃねえんだよ」

「あっそう。じゃあ帰る」

「……今夜中だぞ」

「知ってるけど、俺まだ仕事あるし」

「仕事あるくせになんで家に来てんだよ」

「……シズちゃんに癒やしてもらおうと思って…」

「……」

「家に来たはいいけどインターフォン押しても出ないし、メールしても出ないから…」

「……」

「仕方なく鍵使って中に入って、ああなった」

「今ちょっと感激してたけど、ああなったおかげで殴りたくなってきた」

「殴られたら俺死んじゃう」

「とりあえず、一緒に寝るぞ」

「え?」

「癒やしてやるから、ほら来い」

「…っ!シズちゃん好きっ」

「俺も好きだ」


*****
もうやだ…なにこのバカップル…