今近くの家電量販店から帰ってきてご飯食べて終わったんですが
何この地震ーっ!!滅茶苦茶不安なんですけども…
本震の時は友人2人と自宅に居ましたが、奇跡的に家の物とかは倒れたりしませんでした
それにしても震度5弱てお前…@神奈川


2011/03/11 19:03




お知らせしておきたい事がひとつ

お試し用期間が過ぎたので、SAIからAzPainter2に変えています
なので前、SAIで描いていたイラストが上げられなくなりました
申し訳無いです;


2011/03/06 22:43




ずっと前から聴きたかった
怒首領蜂大復活の]-[|/34<#!テーマソング(?)がやっとこさ見つかったー!!
この疾走感と歌詞の訳の分からなさがたまりませんねー
ドラムかっけー


2011/03/06 20:57




自分語りが気持ち悪すぎたので削除
個人の悩みなんて呟きにもブログにも
わざわざ晒す価値なんて無いですわ
誰の得にならないですしw


2011/03/05 12:02




よーし吹っ切れた
これからは何も考えないで
楽しんで絵を描いていこうと思います


2011/03/04 22:45


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -