すいません死んでないです生きてます
私事でちょっとこれませんでしたが
気付いたときには絵とか更新したいです

トイコンテンポラリーNクリア安定しました
よっしゃよっしゃ


2011/08/09 15:58




この前、肥塚さんの声が聞きた過ぎてやった
J-ハウスポップ2のHクリア出来たよー!
でもレクリスレイヴNとオイパンクNがクリア出来ないのはどうしてー?

…orz


2011/06/21 23:48




リーリカルートカレーフーキルゼムオールー☆
最近までまどマギで盛り上がってましたが私は生粋の大魔法峠派です
ぷにえ可愛いよ!
つー事でお詫びと着色練習に一枚
製作時間は線画含め約1時間半くらい



2011/06/15 00:27




気付いたら一ヶ月経ってたんよ
すいません元気です
それと400hit有難う御座います

こんなグダグダサイトをこれからも宜しくお願い致します


2011/06/14 18:11




それはそれは金曜日の出来事だったそうな
友人「スタスカの冬じゃん!しかも安い!」
自分「あー…欲しいけど買ったら何か大切な物を失う気がする…」
友「どうするの?」
自「音楽プレイヤーで無礼青のキャラクター曲が出たら買う」
友「じゃあそうしな」
自「三曲しか入ってないし平気だら」










SWORD OF DOOMが出ましたー☆
どうしてこうなった


2011/05/15 10:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -