この話は、成り代わりシリーズのレッドさん成り代わり主のif的な話になります。
未来設定で、レッドさんには子供がいます。

ifストーリー
・主人公は18までシロガネ山にいた。グリーンとは全く会っておらず、山でポケモン達と過ごしていた。
ある春の日の夜、突然グリーンが山にやってきて告白され、了承。片思いが漸く実った、と思ったら、浮気発覚。
「遊びだったんだ」と思って、イッシュに逃亡。後に妊娠発覚。冬に子供が産まれて、今は迷いの森に住んでる。


大まかな設定

名前(23)
原点にして頂点。黒髪ロングの美人。シングルマザーで息子は大好き。相棒はピカチュウ


ミント(4)
名前とグリーンの息子。モンブラン色の髪に黒目。遊び相手はピチュー。ほんわかしてる


グリーン(23)
駄目男。名前のことはちゃんと愛してる。ヘタレ


この話は、成り代わりシリーズのもののifなので、本編とは関係ありません。ハッピーエンドになります。

「幸せ家族化計画!―グリーンが駄目男だったら―」


120916始動


必読!


one - next

back