皺合わせ+1
2018/01/27 03:00




第21話、更新しました。


私の一日は4:00までです…… (震え声)
言い訳はよくないですね、予告より更新が遅れてしまいすみません……。

芦戸三奈ちゃんとの試合です。アシッドガール……かわいくて好きです……。
三奈ちゃんってこう、クラスに1人はいそうな女の子ですよね……。きゃぴきゃぴしてて、ちょっとおバカで、だけどスポーツ万能でって。かわいい。
ちなみに、主人公ちゃんも相当運動神経が良いです。幼い頃からお父さんに鍛えてもらってるってのもありますが、自分の個性を理解してるからこそ毎日のトレーニングを欠かさずしているんです。努力の賜物です。
またそんなお話も書いていきたいなあと思います。

次のお話はお喋りが多めです。できたら今日中に書き上げたいです……(遠い目)



|
TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -