note | ナノ


note


::02/22 02:50 
こんばんは、そしてお久しぶりです。まつはらです('ω')

最近…と言うか、2月に入ってから自動車学校に通っていたりします。
更新が遅いのは基本そのせいだったりします、ツイッターには毎日いるって言うのにね!←

あ、自動車学校は大変です:(;゛゜'ω゜'):
人が多いのもあるんですけど、運転するのに慣れません…スピード上げるとか何なのこっちは怖いのに、あとやってる事が個人的に複雑に思えます(´`;)

一応目標は3月に免許を取ると言うつもりなんで、頑張ります…!



::01/17 22:10 
今更ですがあけましておめでとうございます!
今年もまつはらとサイトの方をどうぞよろしくお願いします(:3 )≡・:・*

とりあえずヴァンガ2期最終回まで見ました…!リンクジョーカー編はまだなんですけど(笑)
最終回!めっちゃ良い話でした!!てか最後良い所をレオンくんが持って行っちゃいましたね(^O^)
レオアイもっと増えろし(_・ω・)_バァン

リンクジョーカー編の感想がよくついったで流れてくるので辛いです…
とりあえず日曜までには見る!!


::12/28 01:32 
皆さんこんばんはー(・∀・)ノ
最近就寝時間が遅くなってるような気がしてます。あ、気のせいじゃなかったです(笑)

突然ですが年賀状が終わりません(^P^)
今日でようやく線画に起こす作業に入ったかなーって感じ。遅筆だって?分かってますよ←

とりあえず年賀状は年内に出してれば何とかなりますよね?


::12/25 23:47 
\メリー☆クリスマス/

はい、皆さんこんばんは、まつはらです

今日はクリスマスでしたがプレゼントはもらいましたか?
まつはらはもらいました。現金5000円です、しかも朝ご飯食べてる時にオカンが財布から出したやつをそのまんま(∵)

まぁ、慣れたんで別にいいんですよ。我が家には小1の頃からサンタさんいなかったし←


ところでミニスカサンタ姿のアイチきゅんとゆまたんは今年のクリスマスプレゼントって事で来てはくれないんですか??(^ω^≡^ω^)



::12/13 23:59 
ヴァンガ焼きそばようやく見つけましたよおおお!!!(:3 )≡・:・*

先日近所のスーパーとコンビニ3軒探してきたんですが結局見つからず…
やっぱ田舎には無いのかなー…って思ってたら見つけました!しかも探しに行ったコンビニの一軒に←

それってただ田舎だから入荷が遅れただけだったんじゃ…(∵)

とにかく焼きそばはおいしかったしカードは狙いのベネディクトさんだったので満☆足でした!


::12/13 07:29 
\レンさんハピバでした!/

レンさんの誕生日だったことすっかり忘れてました(^p^)←
ついったでみんなのアイコンがレンさんで何事かと思ってたらそういう事だったのね

相変わらずあたしのアイコンはアイチなんですけどね!



::12/07 21:33 
みなさんこんばんは、まつはらです(ノ・ω・)ノ

地震ありましたが大丈夫ですか…!!?
あたしの所は揺れました、震度3だったらしいです。
友達と勉強してる最中に起こったんでちょっとパニックになりかけるところでした…

サイトなどで仲良くしている方が地震の強かった所に住んでるので心配だったんですが、大丈夫だったそうです
安心しました…良かったです(*´`)


::12/03 23:09 
もう12月なんですね…
こんばんは、まつはらです_(:3」∠)_

最近布団が温かくて携帯弄りながら寝落ちするのが定番になってきました
めっちゃダメじゃん自分≡≡_(:3」 )=)з゚)、;'

何だかんだ言って最近のヴァンガ見れてないんで辛いです…(´;ω;`)日曜のやつで100話だったって言うのに…
でもまぁマメにDVDには焼いてるんでいつか一気に見ようかなーと

ぶっちゃけ何話か抜けてるんですけど(笑)


::11/26 00:00 
さっきまで鬱仔さんとチャットしておりましたー(*´∇`)

すっかりツイッター民なあたしですがたまにはチャットも良いですよ…!!

改めて鬱仔さんありがとうございました!


::11/24 23:58 
最近になってようやくヴァンガのキャラソン聞き始めました、ちなみにスタンドアップ!の方
巷じゃ正装してる方のキャラソンの話で持ちきりだってのにね…_(:3」∠)_

ウルトラレアの曲が可愛すぎて辛いです
何だかんだ言ってアイドルだったもんね…!!!


そしてレンさんのキャラソンは完全に中毒になる事が判明しました、個人的にだけど
(∵)<サーイクオリアー、サーイクオリアー


どういうこっちゃww

← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -