えっヘタリア?
2014/06/23 04:50

一体何年振りなんでしょうかねぇ……?


同僚がヘタリア好きとの事で仕事中暇になったときうろ覚えで描いてみた


アメリカ

同僚からの一言「頭良さそう」


とりあえずメガネでハンバーガーって覚えてたんで


そもそも顔の真ん中をルーズリーフの線が突っ切ってるあたり愛を感じない


どうりで似てないと思ったらアメリカってタレ目なんだよな……


日本

一番似てるって言われた


これは艦コレ×ヘタリアリンクで見てたからよく覚えてる


日本と金剛いいよね


おじいちゃんと一緒


フランス

結構好評だった


ただ顔を覚えていても服は『青いの』としか思い出せなかった


イギリス

眉毛のおかげでギリギリイギリスとわかるらしい


いや私こいつ眉毛としか覚えてなかったから眉毛以外殆ど妄想なんだよ


思わず服ピンクにしちゃったし


つか基本みんな軍服なのかよ


これはヘタリアクラスタにボコられますな


一言いうとしたら


仕事してください


















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -