【創作作品暴露バトン】
一次創作を少しでもされている方はスルー不可です。
人によってはとても長くなりますが頑張って答えましょう!


■あなたの作った創作作品のタイトルを完結・未完結関係なく全て挙げてください(脳内設定も全て)一つでも漏らしてしまったらあなたの子供たちが哀しみますよ?
※タイトルがない作品は主人公の名前をタイトルにして下さい
・永遠の白い王子
 L忘却の英雄
 L絶望的な義憤達
 L劣化の日々
・無限の国
 L不浄の門
・憂い顔の罪人
 L王、静寂の三日
・崇拝者
 L燃える家
 L光の城
・ラルレの空中庭園
・リバティーンの敗北
・世界物語

■表現方法はなんですか?(漫画・小説・アニメ・ゲーム…など)
小説とイラスト。あとゲームも作りましたね。

■この中で完結(完成)している作品はありますか?
忘却の英雄
絶望的な義憤達
劣化の日々
完結というか外伝ですけど

■発表済みの作品はどれですか?
永遠の白い王子系

■近日発表予定の作品はどれですか?
特になし

■ぶっちゃけ没になりそうな作品・なった作品はありますか?
ないと思います

■上記に挙げた作品の主人公を全部書き出してください
・永遠の白い王子(イウ少年)
 L忘却の英雄(エメザレ)
 L絶望的な義憤達(ジヴェーダ)
 L劣化の日々(エスラール)
・無限の国(ルヴァイオス)
 L不浄の門(ノア)
・憂い顔の罪人(スギスタ)
 L王、静寂の三日(メルヴィトゼン)
・崇拝者(ソルナト)
 L燃える家(ソルナト)
 L光の城(レイモンダン)
・ラルレの空中庭園(アンジェル)
・リバティーンの敗北(アガテ)
・世界物語(ラナイン)


■主人公のパートナーを全部書き出してください
・永遠の白い王子(エメザレ?♂)
 L忘却の英雄(エスラール♂)
 L絶望的な義憤達(エメザレ♂)
 L劣化の日々(エメザレ♂)
・無限の国(アドラ=デュミ♀)
 L不浄の門(ヴォルフィード♀)
・憂い顔の罪人(ゴルトバ?♀)
 L王、静寂の三日(アンヴァルク=リアス?)
・崇拝者(リルウェ)
 L燃える家(?)
 L光の城(コルトライ???)
・ラルレの空中庭園(ラルレ代理?)
・リバティーンの敗北(?)
・世界物語(?)

■この中で一番力を入れている作品は?
永遠の白い王子系

■実は苦手な作品は?
崇拝者。なんか歴史の教科書みたくなってしまう。多分地味なんです;

■この中で一番古い作品は?
世界物語。アシディアの最終計画を実行する話しです。

■逆に一番新しい作品は?
永遠の白い王子系。

■イメージソング(またはどんな感じの曲か)のある作品はどれですか?
ないかもしれません;

■性的描写のある作品はありますか?あるとするならどれですか?
絶望的な義憤達
不浄の門
光の家
無限の国
あとちょこまかと何箇所か

■あなたの作品の傾向はどんな感じですか?(現代物・ファンタジー・歴史物・BL…など)
SFダークBLファンタジーか?笑

■好きな主人公ベスト5を発表して下さい
エメザレ、メルヴィトゼン、ルヴァイオス、ソルナト、レイモンダン

■好きなパートナーベスト5を発表して下さい
ヴォルフィード、リルウェくらいしか

■好きなサブキャラベスト5を発表して下さい
破壊王、アスヴィット、アスヴァリンとか

■苦手なキャラはいますか?いたら作品名と名前を教えて下さい(何人でも)
我が子なんでみんな好きです。

■あなたの作品はプロの(商業)作品として発表されていますか?またはプロとして発表したいですか?
まぁ書籍化したら超嬉しいですけど、それによって制約が付くなら自費出版の方がいいです。

■我が子たちに一言どうぞ
愛しているよ!いつまでも!

■このバトンを回す人を何人でも
もちろんフリーダムさ!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=93036
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/