(管理人の頭が)残念なお知らせ
2014/08/01 11:54

六年ほど使い続けているガラケーくんが、3度目の入院をしている最中なんですが

なんと言うかアレなんですが、隣の悪魔の続きをMSDカードに保存し忘れまして、続きがアップ出来ない状況になってしまいました。

他の話か隣の悪魔パラレルを更新するか検討中です、更新再開したのに申し訳ない。

私事ですが、以前から水の宅配サービスを利用しているのですが。
これがまた物凄い勢いで貯まる、とにかく貯まる、使いきれない。
部屋の片隅に山積みになっていく水入りの段ボールを眺め、私は一人で震災に備えているのだろうか、これだけあれば1ヶ月はギリギリもちそうだなと考えつつ、思い至りました。
床抜けたらどうしよう、と。
階下は確か乳幼児のいるご家庭です。万が一そんなことになったらと考えると恐ろしくてたまりません。
以前部屋に雑誌を溜め込み過ぎて床が抜けたという男性のニュースが頭をよぎります。
私もニュースになってしまう、と。

水配送会社に電話しました。3ヶ月ぐらい出張にいくからサービスの利用を休ませて欲しいと大嘘こきました。
水、利用を休むのも1ヶ月500円手数料かかるんですと、なんでやの……

まあとりあえず、まだニュースにはならなくて済みそうです。

話は戻りまして、隣の悪魔パラレルはここ、memoのコーナーで連載します。
前にTwitterで上げた感じでいこうかな。
本編再開は早めを目指しますが、何分ガラケーくんが退院してこないと進まないので、申し訳ないのですがご了承いただけると幸いです。


ピクシブを漁っていましたら、全く読んだことも見たこともないクセに弱虫ペダルの御堂筋×石垣くんにハマってしまいました。

他者を寄せ付けようとしない孤高でドSな一年×それを一生懸命理解して受け入れようとする穏和で男前なドM部長とかなんて美味しい関係なんでしょうか。

アホで本当に申し訳ありません。

 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -