Evil終
2013/11/08 19:30


「つかお前、さっき彰宏のことそのことで責めてなかったか?」

翔はオフがズレた事で、スケジュール管理不足だと彰宏に文句をつけていたはずだ。
由利が問うと、翔がニヤリと笑う。

「最初から社長に言われてたからな。彰宏ちゃん困らせたり泣かせたりすんの楽しいじゃん、だからついつい少し意地悪したくなんのよ」

「少しってレベルじゃねーけどな」


「ひあっあ……っけえとっけえとっうっうああっだめ、だめだっ俺っあああっ」

「っは、はあ……っ何、イくのかよ……っじゃあちゃんと、強請ってみろよ……っ」

「け、と……っ俺のことイカせて……っお願いっけえと……っ」

「じゃあ中で出してい……?っ」

「いい、いいから……!けえとのっいっぱいちょうだい……っあっふあああっ」

最早理性が飛んでしまっている彰宏が、惜し気もなく淫猥な台詞を口にする。
圭人の下で妖艶に踊る腰と紅潮し頼りなく蕩けた表情に、由利と翔の治まっていた劣情に火が点る。
彰宏に深く腰を押し付け身体を震わせた圭人が、ゆっくりと身を起こす。
引き抜かれた雄。今だ少し閉じきれずにいる彰宏の穴から、放たれた圭人の白濁がこぼれ出た。

彰宏の合わない焦点が、天井をさ迷う。

「っし、じゃあスタリハ行くかー。彰宏、明日からのオフは俺もたくさん飲ませてやるからな、覚悟しとけよ」

「あっきー、収録終わらせたら続きなー」

「じゃ、彰宏ちゃん、頑張ってくるからな。後からいーっぱい可愛がってやるよ、明日からオフなんだし?」

素直に楽屋から出て行ったメンバーを眺め、彰宏は呆然としてしまう。

アレ、機嫌悪いの何だったんだよ……?!

からかわれたのかと腹が立ちそうにもなるが、結局何も考えられず、盛大に溜め息を吐いた。

とりあえず、明日からのオフは地獄らしい。







エセ芸能界ネタでした。
いつもと何も変わらない………


 



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -