盗賊王+バクラ トリップ編

盗賊王が現代童実野町にトリップしてバクラと夢主に会う話。完結済。
設定を必読でお願いします。
※R18シーンは一部ですが、前提となる設定自体がR18なので全話R18とさせていただきます。
(名前変換はバクラのメインシリーズの名前が適用されます)

◆設定 ※必読
1.かっこいいけどさすがに目立つ
2.歴史上の人物みたいな?
3.オレ様はこの時代の千年リングの所持者だ
4.食いモンで懐柔しようと考えてんなら甘い
5.デュエルってのは何だ?
6.SFの話ならボクは専門外だぞ
7.だってそれ、バスタオルだし
8.それが答えだよ、バクラ
9.視線の意味
10.籠絡
11.メールを打たせろ
12.こういうことか。ようやく分かったぜ
13.また人質ごっこか?
14.何だそりゃ、おとぎ話か?
15.エジプトからボクの友達が来てるんだ
16.相殺
17.激昂
18.オレだって昔は、一人の男だったんだぜ
19.そいつはオレ様のモン
20.享楽
21.同情するならハグをして
22.食べ放題の店、ってヤツがあんだろ
23.まるで、雑なコラ画像のような
24.おやすみ、二人のバクラ
25.もしもの時は、オレ様を呼べ
26.オレ様の正体を教えてやる
27.在るべき場所へ

※EDは27話の最後にある分岐から選ぶのがおすすめです。
ED-T
ED-U
ED-V
ED-W
(あとがき)

ハピエン後の番外編


←バクラメインシリーズへ
←キャラ選択へ

bkm


- ナノ -