6(5の続きのようなもの)

   ギギネブラ討伐結果発表

   (他モンスター討伐p含む)



1位 6年  七松・中在家ペア
  71体  551p(イビルジョー討伐もしたため特別p含む)

2位 6年  立花・潮江ペア
  43体  156p

3位 5年  尾浜・久々知ペア
  38体  91p

4位 5年  鉢屋・不破ペア
  30体  70p

5位  5年  竹谷・奈々ペア
  18体  49p

最下位 6年 食満・善法寺・はるトリオ
  9体  13p


  最下位だった3名はあとで斜堂陰麿の所まで来てください。





学校の掲示板にデカデカと張り出された結果発表。
成績に余り関係しないと私は聞いていたためサボりにサボりまくった結果がすごく現れています、竹谷巻き込んでごめんなさい。普段だったら君はこういう討伐系の授業は上のはずなのに。

「てか奈々!ワザとでしょー!俺だって頑張ったのに!」

「尾浜が頑張ってくれるって信じてたからー」

「そ、そう?やっぱ出来る男って違うもんね!」

「奈々、もう少し感情込めないとバレ「鉢屋さん、はるさんの情報は今後いらねーの?ん?」ごめんなさい私が悪かったデス」

「まあ、次回は真面目にやればいいんじゃないか?」

「さっすが久々知さん分かってらっしゃる」

「俺、討伐系の授業でこんな順位下なの初めて…」

「ど、どんまいハチ!次はきっと奈々もやる気出してたくさん討伐してくれるよ!それに奈々、凍土エリア少し苦手じゃない?だからだよ!」

「不破が私のこともフォローしてくれてる…なんて天使なんだ…!?」

「当たり前だろ奈々!雷蔵はいつだって天「あ、はる姉だ」はるー!薪割り手伝うぞー!」

「通常営業…チョロいもんだぜ」

「奈々…」
「お前ってやつは…」
「豆腐買ってくる」
「ついでに甘いものも!」

結果を確認し、反省会は後できちんとやるとしてとりあえず解散した私たちは今日は体を休めるべく各々家に帰った。



++++++++++++



因みに鉢屋さんはキャラ崩壊してます(遅い報告ですみません)
そしてはるさんに惚れています、不破さんに対しては相棒的愛情です解りにくくて申し訳ない

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -